忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:31


しがつばかん

2010-04-04 19:27

kako_close.gif

騙されにくそうなことやってましたw


ということで遅いフォロー日記です笑
実はエイプリルフールにのるのは初めてだったりします。
たしか。たぶん。
まぁ少しでもドキリとさせられたなら大成功ということで笑


ということで、ついでに久しぶりのトップ絵変更です~
といっても3LDKの表紙の一部なんですが^^;
そろそろ原稿…といい続けて早数日。
いい加減やりますーorz


それにしても最近は本当に某ゲームにお熱です。
ビックリする。。
何年かぶりに初対面の方々との絵チャにまで参戦してしまって
初心に戻って楽しんでしまいました^^
何だか新鮮な気分ですわー
今のところ同人活動、というのは考えてないですけど、
そのうち辛抱たまらんアッー!なことになったら
こっそりどこかに紛れているかもしれませんw


さてさて、4月に入ってしまったので5月もあっという間ですね!
気合いれて頑張りますぞ・・・!


■メルフォお返事!

火灯サン
こんにちは!わわ、花粉症大丈夫でしょうか;私は全くその気がないので、どれだけつらいのか把握できないのですが、周り人を見てるとすごく大変そうで;;お気をつけくださいね・・!
あ、春コミ発行のラビアレアンソロについてですが、私の方では委託先などは把握しておりません;お手数ですが、直接主催さんまでお問い合わせ頂いた方が確実かと思います。スミマセン;;
タビ、もうすぐ最終巻発売ですね・・・!発売日当日には買えそうにないのですが、次の日には買いに走りたいと思いますvvお気に入りですか・・うーん、基本的に皆可愛くて好きなのですが、タビとユキタ君ですかね…!可愛いすぎます^^^
他にも沢山好きな本があるのですが、もはや置き場所がありませんorz(そもそも本棚もないので;)うまく整理できる人が羨ましいです・・。

PR

ぷにょ

2010-03-31 21:39

teburo21.gif
手ブロはROM専になりました。
というお知らせブログの子らび。


3月が今日で最後…だと…?!
早い・・早すぎるよ・・・!!


にしても春コミから1週間、ずっとゲーム漬けでしたw
お陰で全ルート・全スチルげっとだぜ(^0^)
しかしまさかこんなにハマるとは思わなかった・・汗
色々ヤバいですなこれはwwwうーん・・・好きだ!
声優は特に気にしてなかったんですが、津田さんの声が
何ていうか、鼻にかかる?声で好みでした(*ノノ)ちーさま・・・。
あと吉野さん、演技?うめーのな・・!!ビックリした。
何で?ばかりなの自分(苦笑


あと、何気にこれの前に買ったゲーム(Σ!)の
発売日を見たら、2008年の8月とか。
約1年半ぶり・・そらDSも簡単に見つからないわ~笑
充電器とかも必死に探しましたよww
うーむ久しぶりにΣもしたいな~^^


とりあえず、一通りはクリアしたので
Dグレの原稿に戻ります・・・!!
スパコミ、1冊くらいもっていきたい!薄いにも程があるけど!

春お疲れ様でした!

2010-03-26 01:19


遅ればせながら、先日の春コミはお疲れ様でした!
自分が今まで参加してきた中では初めての、悪天候による開催時間の延長というのは初めての体験でした;;
自分は地下鉄+乗り換えすくないのでほとんど影響なく行けたんですが、遠方の方とか大変だったんだろうな…。お疲れ様です;


そんな感じで、当スペースへお立ち寄りくださった方有難うございました!!
当日新刊なくて寂しかったんですが、まろんサンの新刊メインなので大丈夫です!(何が?)
そしてお隣が樒サンでしたw大阪でお預かりさせて頂いたスケブを返上できたので良かったー^^ペーパーにポスカに有難うございました!vv


ペーパーは結局新刊予定だったものの表紙の使い回しになってしまいましたorz 負け組一直線ですw
個人的にビックリしたのは、パラレルアンソロが予想以上にお手にとってもらえたこと・・。厚いし、高いし(苦笑)で手に取りにくいと思ってたんですが・・有難うございます!
スケブとか、久しぶりにアナログでペンを握ったので上手く描けなくてスミマセンでした;;
・・そういえば今更だけど、知人様以外にイベントでお話させて頂くことが本当に少ないなと、改めて思ってしまった・・・。ちょっとさみしい。


開場直後は予定通りスペースにいました~。
その後買い物やら知人様に挨拶やらしてきて充実vv
西までは行けなかったんですが、とりあえず東ホール全て行けたんじゃないかな^^ 色々買い逃しもあるけ、ど・・・orz
あ、ぼくみたのライブにも参加できなかった;折角エソさんに串モノ頂いたのにぃいい!!orz
だって何だか勿体無くて食べられなかったんだ・・!(;_;)
その他、色々と皆様に食べ物を恵んで頂きまして・・お気遣い有難うございます・・!;; 次こそ新刊ををおおお!!


アフターはLAswitchメンバーとまろんサンとキリトさんで^^
アリスモチーフのお店へ・・。前々から気になってたお店なので楽しみにしてたのですvv
個室かと思いきや半個室で、周りが静かなのであまり腐話は出来ず…笑
でも料理とか可愛くてよかった!チェシャ猫のパイがね!食べたかったんだっ!!


アリスの店を出た後は、数人の人とお別れ。まだ早い時間だったので、二次会~。どこ行こうかと立ち話してたら、お店の呼び込みにつかまったwww 個室だよ~といわれて、じゃあ・・と入ったのに、個室?ナニソレオイシイノ?状態。ひどすぎる!もう信じないんだぜ・・・。
皆様のバスの時間までおしゃべりして解散!
会場を15時に出て、家に帰ったの23時とかwイベントの時間より長いです!・・・ん?いつものことか笑


あ、そうそう。LAswitchに提出して、TOPに掲載が間に合わなかったといっていたイラストですが、春コミ前日から載せて頂いておりました・・!や、事前に載せられないかもと聞いていたのでてっきり(苦笑)
多分今週の土曜に下げられると思いますので、宜しければ見てやってくださいませvv
サキコさも有難うございました!


・・で、イベントの次の日の話。
アニ●イトへ、予約してたはくおーきとか発売日を過ぎてた単行本とか色々買い込んできました。(ところでゾンゼロ7巻って26日発売だったはずだけど・・早まったのかな?)
そしてそんなはくおーき・・。ちょっとゲーム語りなので続きに下げます。


どうでもいいんですが、このキーボードの反応がとても遅い・・。
どうした・・。


■私信・・?笑

かにころサン
アンソロ主催お疲れ様でした!アンソロ素晴らしかったです…!よもやあのアンケートがあんな風になるとは思いもしませんでした笑。反応に困るアンケート回答でスミマセンでしたorz 参加させて頂いて本当に有難うございました!
あ、ちょっと伺いたいことがあるので、近日中にメールさせて頂きますね;

...アニメ見れなくて泣きそうですはくおーき

はるこみ!

2010-03-20 02:55

nikki33.gif
春コミの情報ページアップしました!


スミマセン、新刊落ちます・・・orz
 

そんなわけで、当日新刊ナシです;寂しすぎるぜorz
木曜まで粘ってみたんですがもう諦めました。無理でさぁ・・・。
イベント合わせじゃなく、初売りが通販とかでも良いんですが、次に予定してる「3LDK」第4弾と一緒にしてしまおうか迷ってます;
出来れば1冊づつに分けたいところなんですけども・・うーん、どうしようかな;;
下書きは出来てるので、スパコミまでには確実に間に合うハズなんですが(※信用できない)


まぁ、当日は合同させて頂くまろんが素敵な新刊を発行されますので、そちらがメインです!楽しみですー!!vvv
あとはアンソロ2つと個人誌1冊にも寄稿させていただきましたので、それが新刊ということで・・・苦笑
後者は情報を頂いてないので、どうなってるのか分からないのですが;;
元は冬コミ合わせだったものが、華灯のせいで延びまくってしまったので・・申し訳ないです・・・。

といっても何も新しいものがないのはやっぱり寂しいので、ペーパーを・・・これから作ります(※明日も仕事だが)
情報ページにはラビリナ漫画か~とか書いてるんですが、ちょっと身体的に厳しいので(とてもネムイ)、イラストだけになりそうな予感。
余らせても困るだけなので、枚数はあまり多くしない予定です・・・;新刊もないし。
置けたら机上に置いておきますので、お気軽に取っていってくださいませ~。


当日、一応最初から本人がいる予定です。愛方も来てくれることになったけど、朝一は不在・・・。
・・そういえば去年の春も唯一自分が最初にスペースにいる状態だったなぁ。あの時は本当に死んでた記憶しかない・・・(前日まで仕事がパツパツだったせい)
あ、でも買えるか不安なところがあるのでそこだけ先にいきたいな(´・ω・`)な。


とりあえず、当日が楽しみです!という話でした笑w
当日お会いできる皆様、宜しくお願いいたします!
あ、最近ちょっと無理に睡眠時間を削ったせいで、肌荒れが酷すぎるのであまり見ないでくださいwww目元が腫れぼったくて、オデブで、顔色の優れない人です。はい。公害ですみません・・・。


一番上の画像(でかっ;)は、ネーム交換アンソロの方に提出したイラストの一部・・・。本当はカウントダウン用にカラーで塗ったんですが、間に合わなかったw小さいバナーの方に使われているようです~
本文に使ってもらえてるようなので、無駄にならなくて良かったですが笑
春コミ終わったらサイトで公開・・してもいいのかな・・・??


■メルフォお返事!有難うございますー!
いつもながら亀返信でスミマセンorz


神夜サン
はじめまして!この様な辺境の地までようこそいらっしゃいました・・・!天の上だなんてそんな・・・ッ!!せいぜいイイトコロで地面下のミミズです・・・(がくり) でも光栄です~!まだまだ色んなものが不足しているので、もっと頑張りますっ!応援のお言葉有難うございました^^

火灯サン
わわ、いらっしゃらないのですか・・・!残念ですが、仕方ないですもんね;;パンフも結構高いですし・・・(←パンフマニアなので買っちゃうんですが笑) 幸か不幸か、今回は新刊を落としてしまったので、また機会があれば見てやってくださいね^^;
あまんちゅとタビに反応がッッ!!わわ、こんなサイトでDグレ以外の共通の話題があるとは・・!!タビ最終回は、一号前の予告をたまたま立ち読みして知ったので、ウチもビックリでした(涙)最終回の収録された最終巻は4月発売だそうなので、是非・・・!(あまんちゅは単行本買ってないのですが;)
長くなってスミマセン、つい(笑)こちらこそ、またお話してやってください~^^

むにゅ

2010-03-12 00:23

もはやPCを付けるのも億劫になってる(゜∀゜)ギャン


とりあえず寄稿ものは全て提出した~ほっ
そんな感じで春コミ発行のアンソロ2つ(オマケ関係も~)にお邪魔させて頂きます*
なんかどっちも描いてるのがラビアレ+リンクという笑
えへー発行楽しみにしてますっ^^


で、個人誌はこれから着手な訳ですが………ちと厳しそうですorz
流石に1日で8P下書き~仕上げはなぁ…;しかも半日は寝てしまう。
土曜が休みなら何とかなる可能性もあるけど、土曜までフル残業で出勤あははははは楽しい(゜∀゜)www
原稿も楽しいけどね笑


とゆことで、個人誌は出る可能性3%くらいかな…
無理そうなら、去年のスパークで出したかったラビリナペーパーでも^^
期待はしない方向で…!しないか!


その前に行けるかどうかが怪しいもんですが汗
仕事次第なので行けなかったらスミマセンorz


はっ!
一番の目的を忘れていた!!


通販をお申し込みの方で、返金(切手で返却)の発生する方を除き10日に発送させて頂きました!
先日の雪の影響で遠方の方は遅れるかもです;
返金のある方…唯一便箋を頼まれた方です笑
切手の用意がすぐに出来ず発送が遅れております;恐れ入りますがもう少々お待ちくださいませ…!


以上です~!


あと、メルフォからのメッセージも有難うございます!
次回PC付けたら返信させて頂きます…!いつも遅くてスミマセン…ッorz

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索