忍者ブログ

[PR]

2017-07-25 11:40


もはやご無沙汰すぎて…

2011-08-20 09:44

大変お久しぶりです…!

告知やご挨拶できなかった、スパコミそしてコミケお疲れ様でした!
お立ち寄り下さった方、有り難うございました~


そして明日のインテについて…
といっても夏コミと同じラインナップなのですが(^^;)
ペーパーも、夏と同じものを配布します~
詳しくは特設ページをご参照ください。

夏行けなかったので多分昼過ぎまで買い物やらに走っているかと思います(^o^)

そんな感じでスケブもあまり受けられないかと…
すみません…!;;

当日は暑いのかな…雨降るみたいなので
お気をつけて参加されてくださいね~

ではは!(´・ω・`)
PR

春コミについて

2011-03-19 00:01

大変ご無沙汰してます;
地震でした…私は全く無事でございます。
冷蔵庫に入れてた味噌汁が1杯、こぼれただけという
奇跡的な被害ですみました。
引越ししたばかりで何も棚とか置いてなかったのが幸い…;


被災に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



…とりいそぎ、春コミについて
主催様より中止のお知らせがありましたので
下記に転載させて頂きます。
___________________________________________________

■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、
中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
___________________________________________________


スパコミも会場の修繕状況によっては厳しいんじゃないかなぁと思ってます;
個人的な考えですが…。


被災地の一刻も早い復旧を願うばかりです。

明日のこと!

2011-01-08 09:09

おはよござめす!!

取り急ぎ、明日のご連絡ですん…

■3LDK+A(冬コミ新刊)
■3LDK(DL編)
■P.BOX

以上3種を机上に出してます。
APPOLOとココロ(初版)は冬コミにて完売致しました。

あと、ココロ(再版)が1冊出てきたので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお声かけ下さい。
ちょっとカスレキズとか多めかもしれないので、200円で…。

ペーパーはこれから作れたらいいなーという感じです。
兎年ですからね…!
描いておかないとね……!!


あっスケブですが、午前中は買い物で不在の予定なので(スペースは高塚さんに任せつつ…笑)
閉場までお待ち頂ける方だと助かります;


ではでは!会場でお会い致しませう~!ノシ

みそか!

2010-12-31 18:32

気がついたらもう年の暮れじゃないですか……

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、誠に有難うございました…!


今回結局冬コミ前に顔を出せずに申し訳ありませんでしたorz
情報ページ更新の時に一緒にブログ書くつもりだったんですけど、
情報ページでけた!→はっ!ペーパー作らん…と……→(、ン、)_Zzz

で、ペーパーすら作れなかったよね…orz

新刊だけでも出来て良かったものの、寂しいスペースでスミマセンでした;;

そうそう、今回も参加出来ない(;ω;)
と思ってたんですが、仕事に目処がついてたようで
開場後ですが、何とかスペースに居ることができました!

ちぃと疲れててあんまりスペース回れなかったんですが…Dグレだけは全部回った…はず…!
眼鏡+マスク+ヨレヨレの服という怪しさ満点な人間がうろついてたら私ですwww
風邪気味というか防止というか…兼、肌荒れが酷かったための目隠しです^^ぐふふ

インテでは多少復活して欲しいところ…!


頒布物についてですが、
「APOLLO」「ココロ(初版)」は完売致しました!
お手に取って下さった皆様有難うございました!
実はココロ(再版)が1冊出てきたんですが…希望者様とかいますかね…?
インテに持ち込もうかなーと思ってます(´・ω・`)

それから新刊ですが
持ち込み数が少なかったわけではないんですが、昼過ぎ頃かな?途中で終了してしまいまして、その後に来られた方には申し訳ありませんでした;;
楽しみにしてましたと言って下さる方多くて、カトゥ涙目(;ω;)ぶぁっ
でも薄くてすみません…

在庫はまだありますが、インテか春コミ辺りで終わってしまいそうなので、確実に欲しいという女神様は書店様をご利用頂ければ幸いです。

2店共、すでに取り扱い始まってます~
とらのあな様にはいつもより少し多めに預かって頂いてるので、すぐに無くなることはありません。
慌てずどうぞです!


にしてもDグレのオンリーが殆ど無くなっちゃったので、参加イベントがシティとコミケだけになってて寂しい…(´・ω・`)
誰かやらないか…兎年だよ…やるしかない…よ………?(頑なに人任せ)


そんなこんなで思いを馳せつつ、今年の締めとさせて頂きます。
今年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します…!


\ラビ年万歳!!!/










と締めましたが、最後に一言!笑

来年1月中にリアルで引っ越す予定です。
それに伴いネット環境も変わるため、当サイトも閉鎖・移転致します。
本当はペーパーでも告知したかったんですが;日記冒頭の通りですorz

まだ移転先アドレスが決まってないんで告知も出来ないんですが…
とりあえずこのブログは引き継ぎますので、決まり次第こちらにて告知させて頂きますね。

あともし年賀状を送って下さる方がいらっしゃる場合、今までの住所で大丈夫です…!
折角の兎年なので…プリンター買って今年こそお返しとかしたいな…!!
2年ほどお返し出来てなくて本当に申し訳ありませんでしたorz
ちゃんと届いております!
有難うございますー!!///

壁│ω・`)

2010-11-04 00:50


ご無沙汰しております…ってレベルじゃないくらい間が開いてしまいましたスミマセン;;
相変わらず(?)別所ではちょこちょこ上がったり下がったり(???)してます。

えーと、とりあえずご報告などがいくつかありますので浮上~


■スパーク行けなくて残念すぎましたorz
 本をお手にとってくださった方有難うございました…!!
■10/25に発売されたスタスカアンソロに14P寄稿させて頂いてます。
 詳しく?はオフページにて。獅子座っ
■冬コミ受かりました!
 また高塚さんと隣接させていただいてます。
 今度こそ3LDK出す・・・!
■リアル引越しします;;;たぶん。
 多分今年、というか11月中に?どうなることやら・・・。
■いつも年賀状をくださる方、本当に有難うございます!
 プリンタ不調でここ2年、お返しができておらず申し訳ありません;
 引越しを機にいい加減新しいプリンタ買う・・・!!


以上です!
ご報告っていうよりもお知らせ?か?笑
また冬コミ前まで篭もりがちになる予感が満満ですが;;;
見捨てずお付き合い頂けますと泣いてよろ、よろこびま…っ!!号泣


文字だけなのも味気ないので…。これをば。
先日行われたラビアレ合宿…行けなかったのでエア参加で
エアスケブなんぞを描いてみました笑
airla.jpg

雰囲気出てるといいな!

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索