忍者ブログ

[PR]

2017-07-25 11:39


らびぃー

2009-07-03 00:50

4534e319.jpg
ラビー!

・・・・ご無沙汰です、かね…?滝汗
現在絶賛夏コミ原稿中です…!はひー;;
(※上の絵は関係ありません。)
目指せ2冊!そして合同本もあるので、ある意味3冊かな??
過去にない無謀さ!(゜∀゜)←過去2冊同時発行すらやったことない
っていうかいつの間にか7月突入ってどういうことですかーー!!orz
もうずっと更新停滞してますが、まだしばらく続きそうです;;スミマセン…
改装してスッキリさせるか!と思ったけど、あんまり変わっていないという。

無事に脱稿できたらまた上がってきますねー!
…多分また8月入ってからになりそーな予感orz
写メ日記はきっと稼動しまくりです。生存確認はそちらにて宜しくお願い致します!

あと、下の記事で探していた方見つかりました!ご連絡有難うございます!!
その他メールの返信も近日中にはさせて頂きますね…!!
何でもかんでも遅くて申し訳ないですorz

では…!
PR
  • カトゥ

とりあえずアレンさま。

2009-06-20 02:03

105fde58.jpg
ラクガキに色をつけただけですが;;
最初はもっとアレンにも色があったんですが、
色あんまりない方がいいかも、と思って
色彩落としまくりましたw

明日にはイベントレポポでも書きたいな…(おっそ!)
他の方のレポだけでお腹いっぱいだし、もう忘れかけてるけどorz

つかT塚サン夏お隣ですか…!(サークルカット上では笑)
  • カトゥ

いらいらするんさ

2008-09-17 23:43

むにゅー、実家にいる時やたら眠かったんですが、東京に戻ってきてもまだ眠いって・・・ちゃんと仕事できるんかいな…。
そんなワケで今朝東京に戻ってきましたー。わー、ねむーいzzz
ちょっとシモなお話で申し訳ないんですが、トイレも近いんですよね。まぁこれはお茶をガブのみしてるのもあるんですけど。そうでなくても・・・なんなんだー;;眠くて水分がいっぱい出ていくって何かの病ですか。

あー、原稿のほうですが・・・案の定、実家にいる間にできるワケもなくorz 上京前日の夜にようやくネタ4つ出しただけに終わりました・・・。せっかくの5連休だったのに・・・・・・・orz 買い物して食べて寝てーの繰り返しのおかげで太りました。ありがとうございま・・・orzorzorz
うぅ、あと○日でどれだけ出来るというのか。あぶあぶ、いつもの如く修羅場ってきま…!!あぶあぶ
表紙案とタイトル案が全く浮かばないという前代未聞の事態に自分がテンパってます;;いつもはこっちが先に出来るんですが・・。むむ・・。

日記タイトルの件。
びすたのせいなのかはわからないんですが、というかペンタブ変えても変わらないんだからそうなんだと思うけど、ペンタブとJava系アプリ(絵チャやら絵版やら手ブロやら)の相性が悪すぎる…!!!他にびすた使ってる人はどうしてるんだろう;;教えてください・・。XPが恋しいよう・・・(;_;)
そんなJava系アプリで描いたアレンをペタリ↓…原稿しなさい。
nikki24.jpg

やさいのひ

2008-08-31 22:17

9月になる前に日記を書かないと、8月中の日記を3回しか書いていないとこになる!!ということで慌ててキーボードを叩いております。何かスペースキーと矢印キーがカチカチと変な音がするぞ…。
週一にもみたない更新スピードとは…大変申し訳ありません…orz
原稿中は原稿中で書く暇がないんですが、こう、原稿中と原稿中の間の期間は…それはそれでまた書くことがなかったりするんですな…。あ、あれ?前のサイトのときって何書いてたっけ?!^^;;あ、多分絵日記だったから文章が短くて毎日書けてたんだな。絵か、そうかそうか。

ということで、描いてみたシグマ。↓でかいです。
ペンタブのドライバを再インストールしたら、フォトショでも滑らかに線が引けるようになって(当社比)感動しました。今まで本当にカクカクだったんだよ・・・動きが;;
nikki22.jpg
久しぶりの絵が別ジャンルとか^^^すみません・・・。
カトゥは滅多にゲームとか買わないし、やらないんですが、前々から気になってたのもあって買ってみたんですよね。スタッフとかも豪華だったので。
で、やってみたらば・・・案の定良く判らないわけで・・・(遠い目)
今手探りながら必死に進めてます笑 今三楽章目~ここの逢魔超コワい;;;
ちなみに主人公&ヒロインの中の人がキョンとハルヒです笑。。何というキャスティングw
しかもカトゥマイラブの藤原さんまで出てくるもんだから大興奮ですありがとうございます!!…まだ最初しか喋ってないけどorz(予約特典DVDでチラっと見せる目が素敵すぎますハァハァ←まだ見てない)あとは能登さんにジュンジュンvvv
ゲームってツッコミどころが満載だよ、って聞いてたんですが…うん、色々とネタを落としていってくれるなぁと思いました笑。本とか作ってみたいところですな^^需要があるかどうかは別として・・;;;

さて、これからまた別ジャンルで原稿しなくてはなので慌ててます;;もう〆切まで一週間じゃないか・・・?イラスト一枚なので大丈夫とは・・思う、けど・・・。
終わったらオフページに付け加えておきます~。

そうそう。ギアスを噂(?)の18話から一気に見ました・・・。へ、凹んだ・・・・!!ルル・・・(;_;)メソソ


■メルフォ・コメントお返事!有難うございます^^*

>李凛サン
えぇと、漫画の場合にもフォトショ7.0を使ってます~(線画まではアナログでやってますが・・)
トーンはフリーで配布されているものをいそいそと使わせてもらってます(ね○またぎサマとか)
すす、素敵な作品かどうかは判らないのですが(あわあわ有難うございます…!)少しでも参考になれば幸いです。李凜サンも頑張ってください!

>祐里サン
はじめまして、辺境の地へようこそです^^
わわ、本を読んでくださったようで・・・!ありがとうございますー!!
本屋とは同人系のショップでしょうか・・?Dグレは最近少なくなってますよね;;;見つけるのは大変かもしれないですが頑張って探し出してくださいね!宝物はすぐには見つからないのですきっと笑
イベントだと一度に沢山のサークル様を見れるので楽しいですよ~^^(カトゥの場合は買い物に行きすぎなんですが苦笑)機会があれば是非行ってみてくださいv

むぬぬ・・。

2008-07-14 01:20

allen.jpg re.jpg
こんばんは、カトゥです。
今日は昼に起きてしまって、慌てて便箋の色塗りを始めたカトゥです。さっき母と久しぶりに電話しながら、自分どんだけ親不孝者なんだろうと思ったカトゥです。どーでもいい!!

そんな感じで、カラー表面だけ完成しましたー!わぁーやっとかよー!!orz
↑の画像(左)は昨日日記書くために作ったのに、結局寝落ちしてしまって日記書けなかったという・・。
折角なので今乗っけてしまえ!!てなわけでムダにはなってないですけど笑。
右のリナリは、画像の通りです。アレンを重ねたら、バッグ?で胸が隠れてしまうんですよこれが・・・!!
バッグさえ持たせなければ良かったのにっ!orz もう今更なので泣く泣くリナ嬢の胸を隠して完成。悔しいのでこれまたコッチで公開ww何でこんな胸にこだわってるんだ自分・・・笑

そんなこんなで色々と苦戦しつつも、夏コミには間に合いそうなのでよかった^^
・・代わりに新刊が危ういですorz や、便箋はホントは6月中に終わらせるつもりだったんですが、予定という予定が、シメキリがノビール(※シメキリをノバースの間違い)という予定外なことが起こりまくってこんな遅くに・・。えーと?あと2週間くらいで50Pやんないといかんのかこれ・・?

・・・・・・・・・・・・・前後編、発動?

最悪、そうなるやもしれません;;
いっそ前後で発行部数減らして、後々再録でまとめて~ってな手もあるけど、カトゥのじゃ両方欲しがるような神様もそうそういなさそうな気もします・・orz
ど、どうしよう・・・・とりあえず・・・・・前編となりうる部分だけでも完成させねば・・

いっそ、別の話考え、る・・・・?
それもアリだけど・・(オマ)
もちっと考えます・・。モンモンどうしよう・・。

あ、こないだ発売したカード買いました!!もち1BOXw
知人様に頂ける予定のを含めると、あと3枚でコンプです・・!
通常のよりSPのがコンプしやすいですね。高いケド。
その通常のは中々揃いません・・。レアが・・・。

■メルフォお返事!

スパ関についてお問い合わせ下さった方
いつもご覧頂いてるようでありがとうございます!
えぇと、取り置きの件なのですが、自分の管理能力が低い&買い物での外出が多くSPに居ないことが多いため、ちょっと難しいですorz スミマセン;;;在庫は十分ありますので、お昼以降に来て頂いても大丈夫かと思います^^
応援のお言葉も嬉しく拝見させて頂きました・・・!!私なんぞには勿体ないお言葉ばかりで大変恐縮です・・っ
ご期待に沿えるよう、これからも精進したいと思います!!有難うございます!


カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索