忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:45


長いよ

2007-05-25 23:00


おお、くしゃみがでそうです。先週からずっとこうですックシュ!ズビズビ。

というわけで、今朝?になって告知した絵チャでもしようかと思います。ワァァ
96サンから返信がないようなので勝手にやります。ちょ、ホント久々なので少し練習してますブフフ。

ドキ☆まさに賭け?あらゆるジャンルをパーレイだ!暴走と狂乱の一夜VIVAビックリ箱~生首出ても大丈夫~

さあ、入れる人はどうぞいらされまし。ようこそビックリ箱へ…^^
ってまぁ96サンの日記からコピペですが☆(おま…)

あ、直接絵チャ室ではなく、ワンクッション入ってます。
昔した、Dグレの三つ巴絵チャのまんまですが、すっとばしてください笑。(注意はお読みください~
いじる時間とネタ(?!)が思いつかなかっただけです。

ではでは行ってきます!
落ちないことを祈る…。



終わりました!!!<現在AM8時>
ラスト2時間2人で話しっぱなしだった爆笑
来て下さった方有難う御座いましたーーvvvvまたやりたいな…!何ヵ月後になるやら…;
とりあえず寝ます…!!!アニリボ始まる頃には起きねばね…!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索