忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:45


路線変更ー!

2007-11-27 23:01

一向に原稿に手がつけられないので(諦めたせいか、ヤル気が出ず…;)
今までのアンソロとか個人誌への寄稿再録本出すことにしました…。
そのうち出したいとは思ってたけど、何か計画外の時期に出すと思うと「逃げ」を感じて嫌だなァ;;;このイベント合わせで出す!と決めてればよかったんだけど…;;

とりあえず、40P以下のB5…できればカラー口絵4P入れたい。
書き下ろすページ減るから少しは、ね。豪華に、ね!(※アクマで希望)
マーがマ●コロで口絵うんぬん云ってるからやりにくいったら!苦笑
すでに予約済みだけど、うまくいけば&空いてればもちっと早く入稿できるかなぁ??電話しないと!

しかし、再録ってのは需要が全くわからん;;
自分の個人誌からの再録じゃないから全部見たことあるよ!なことにはならないと思うんだけど…。結構古いのもあるからな^^;;
去年の冬コミ新刊分くらいでいいかな…カラーページが4Pできたら夏コミのときと同じにしようかなぁー…。
な、悩む…orz 余るのも怖いわぁあああああああ;;;;;


今週のDグレメドレー。
本誌・・・かわいい…。マッシュ(伝染しました)19歳マジでか^^
アニメ・・・かわいい…ッ!!!!

カワイコちゃんばっかりでどうしようかと!!!ハァハァ
しかも今回のアニメのEDいつもと違ってたしね^^* 長髪リナリー見納めED~
Dグレ劇場もティーンズに悶えたvvvリナリまで一緒に切っちゃだめだよユウくん!幼馴染だからって!^^^^^←←←



は、そういえばニコ動で例の腐女子ドキュメンタリー見ました…^^
うん、ビックリして笑いっぱなしだった^^^^^
あの日あの時あの人があの場所であんなコトをしてたんですね!(5W1H)
ウチはスペースそんなに近くなかったと思うけど、近かった人は何か気がついたのかなぁ。


今日も午後から部屋掃除してました。
↑原稿が手につかないから何もしないよりかはと思って。
紙類をバラバラと見てったら、4~5年前の投稿絵が…^^^^ヒィ!
体の描き方とか、何かしら未熟ではあるものの、今よりよっぽど頑張って&楽しんで描いてるのが判るんですよね…。あ、ちなみにオリジナルです。アホな設定ばっかりだけど、想像力も今よりよっぽどあるよ^^;;
気が向いたら、許せる範囲で晒したいと思います。そいえば回して頂いたバトンでそんなのがあった気が…。
最近バトン取りこぼしてばっかりで申し訳ないです;;;
多分もう2桁超えてるよな…答えてないバトン…orz


そういえば先日投稿用にラビを描いたけど、いつ締め切りでしたっけ…。
ま、まだ投函してないや;;やべやべ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索