忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:44


諸々。

2007-07-03 00:34

昨日は宣言どおり、某オンリーへ行ってきました。
やることいっぱいあるのに何してんでしょうね^^

昨日~今日の食生活がひもじかったです。
昨日の朝から今日の昼までで食パン1枚、クラッカー1袋、カロリーメイト(ポテト味)半箱…さっき残り半箱。小麦粉しか食べてないよ^^(あ、ふだんはちゃんとお弁当食べてますよ~)

昨日のレポでもしたいんですが、明後日までにせねばならぬことがコッテリあるのでやめときます。怠けてたツケorz ん、まあほら、ウチ今回サークルじゃないですから^^(スケジュールはサークルだったけども…)
とりあえず、今回知り得たもの…
・リボーンの尋常なき人気度
・自分のスペースじゃない方が何故か隣りの方と仲良くなれるということ
・マイミクさん二人(笑
・Hなだサンとの池袋デート権(゜∀゜)(一応伏せとく/バレバレです)
・リボーン本14冊(頂きもの含む)とDグレ本2冊とミックハンカチ^^
・創作意欲(大事よね!)

以上、ぷらいすれす。

…うそ。5000円ちょっとしたかも。
で帰りの所持金90円^^

あぁーミックオンリでHサンとお話したかったのに不参加でした…しょんぼりーぬ…orz
メールに気づいたの、行った後でした;;;うへ^^;;
ついでに今朝は定期忘れて切符で乗車しました(パスモもスイカも忘れ…)なんてこと…だぶるしょんぼりーぬ…orzorz


ということで(?)4日か5日にまとめて色々メルフォ返信とか私信とかさせて頂きますー;;スミマセ!;;
ネット絶ちはいつになったら出来るのかな。(表紙まだ出来てないよ…!!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索