忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:40


諦めたら最後。

2007-11-25 11:59

ちょっと自分に限界を感じたので、今回冬コミ新刊予定してたラビ記憶喪失本は2月に出すことにします…。見直しも含め少し短くできたらいいな;しかし、だらけ過ぎた。

昨日は、せっかく愛方に来てもらったのにペン入れ45P中6Pしか終わってなかったし(しかも人物・枠・吹き出しだけ)下書きも20Pも終わってないし…。
んでもってグレ●ラガンDVD4巻+特典映像まで全部見てしまった…(約5~6時間)
初めて何もしてもらうことなく帰らせてしまったよ…苦笑

身内はご存知だと思いますが、ホント、ウチの怠けっぷりは半端ないので(持ってる人は合同擬人化本のあとがき参照…笑)この調子だとまず終わらないんですな…。

ということで、これから別のネタで原稿しようと思います。
幸い携帯でポチポチ打ってたネタがあるので(つっても完成してないけど;)そっちのが短いということで、それを使おうかなと。
締め切りは変わらずだけど、ダラダラ暗くて長い話描いてるよりかは良いかなと。


 って別のネタもだーいーぶー暗いけどねーー!!!!orz


2月はギャグも出すぞー!!おー!
2月以降は特にイベント出る予定なかったんだけど、どうしよう…。
出したい本いっぱい溜まってきたな;;;;
春頃には、もうあと描きたいの1・2本しかないーとか思ってたんだけど^^;

冬コミ合わせの締め切りも来週からラッシュに入ってくる頃ですかね。
皆さんがんばってください!!!新刊楽しみにしてますvvv

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索