忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:33


脱稿ー!

2007-12-12 19:55

やー、データがなかなか送信終わらなかったのでちょっと不安だったんですが、何とか脱稿です!!ザンバイ! アップロード中にオンラインで入金もしたので、これで問題がなければ今年2冊目のオフ新刊が発行できるかな!笑(ちょ、もう年末ですけど…^^)
単発ギャグばっかりなのでサンプルをどれにしたら良いか悩んでおります…どうすっかなぁ。
03.jpg     04.jpg

これで安心してジャンフェスにいけます^^二日間行こうか一日だけ行こうか迷い中…。
優先席の抽選はとうの昔に終わってるみたいなので(爆)立ち見でステージ見学でもしますさ。一昨年の体験上では大丈夫なはず…!つってもラストのOPのステージしか見てないけどね…!!そうそう、バンドがステージ上にいて挿入歌とか演奏してたのにちょっと感動した…!!ブラバンサイコー!!!!vvvvv

はぁはぁ

無駄にテンション高い…。 

一日目はリボーンと、銀魂に出る 鈴 村 を目当てに行こうかな。何でDグレに出ないの!二日目はもちろんDグレ。だが朝起きられるかどうかが問題だ…。

しかも着いたら着いたで分かりにくい列に並ばなきゃいかんしな…。 グッズ先に並んだら1番目のステージ見れなさそうだなー;;
は!!Dグレの複製原画に釘付けです…!!!あの扉絵はホント好きなんだよ…!!!一番好きな扉絵なんだよぉおおおお!!!!みつどもえ!!!
喉から手が出るほど欲しいが…にまんさんぜんえん…は…ちと痛い…な;;;
…いちまんとにせんえんくらいなら…(誰か突っ込んであげて)
せめてポストカードくらいのサイズでも良いので手に取りやすい価格でお願いしたい所存でございます。とりあえず食料としてDぐれいまんじゅうは買っておこうww
去年いけなかった分楽しむぞーーーー!!!!!ピスピス!!






そういえば冬コミのカタログこないーと思ったら。
CD-ROMはまだ発売されてなかったという罠…。
メイトに売ってた冊子を見て気づいたorz





あ、2月のDグレオンリーでのトレカトレード企画。
スペース拡大したから中止になったそうで…!!!
5月?6月?のときの神アレオンリーんときにできなかったから楽しみにしてたのに残念…!!orz
こうなったら個人的にトレードするしかないか…! 


追記?
ブッ、Hナダさんとこの擬人化キャラがわかってしまった自分こえぇと思った…爆笑
いや国民的キャラだからわかる人多いかなぁ
しかし擬人化ってのはホント楽しい…!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索