忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:33


私信というかヒトリゴトというか

2007-03-09 00:27

これまでと変わりませんが、3月いっぱいはまた引きこもり生活になりそうです…。
ていうか思えば今年入ってずっとこんなような気がします;;
ミクシのほうはもう毎日のように更新してるのになぁ苦笑(くだらんことばっかり…

まだまだラビアレの新刊ネタ迷ってます。はよしね。(※方言)
スペースが発表されたらオフラインとか更新する予定ですー。あわ。
あっ!!ていうか通販ページ撤去し忘れてたあわわ。
一応2月待つまでの受付でしたが、まだ日にちがありますので、とりあえず撤去するまでは受付可能とします。春コミに急に行けなくなった!という方はどぞご利用下さいませ。
…そういえばラビアレオンリーにラビユウ本持ち込んでしまっていいのかな…。逆じゃないから…良いのかなぁ…。


ところで。

…以下私信とばしまくる。


>Wビ氏
某アニメOVAもう予約できるのですか!!!
特典てこの前いってたヤツですよね…!!
8千円…DグレDVD2巻分だけど…買う、かな…!ドキドキ
てか別にわざわざドラマCDじゃなくてもいいのにね。笑

>カズコ
今更ながら卒業おめでとうございますん!!!^^
ってもう引越し時期だから見れないかな;;うーん!
言ってくれればお手伝いにいくべ!!(だから見れてないってば
また遊びたいねー。っていうか春コミこいよ^^(だから以下略

>栗子サ(名前が
こちらも卒業おめでとうございます!!^^
7日会えなくて残念でしたお…orzうう生栗サ…(だれ
そうそう、月曜すんごい大雨で;あの日に限ってひどかった。
むしろ、あの日が一番酷かった…。運が悪かったねぇ^^;
またこっちに来る時は教えて下さいな!(今度は休日に!笑)
次はきっとカズコも一緒だ^^



そうだ。
DグレのDSゲーム、本家で予約しました笑(少しだけ安いんだー
多分ボンゴレカーニバルも買うと思います…!(゜∀゜)
今週末にはDVD2巻とEDCDも買いに行くぞ…!!!楽しみ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索