忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:33


白いあれんたま。

2008-04-21 23:53

f6f6c6d5.jpeg
表紙入稿終わったーーコンさとの合同便箋と合同ペーパーも入稿したよーーーー バタリ\○_/ダッシュ(走り出す様)
何とか便箋、ペーパー共にイベントへ持っていけそうです^^
コンさもお疲れ様でしたー!ドSでスミマセンwww(根に持ってるようですww)

新刊の原稿ですが。
金曜にネームを切り、土曜に10Pくらいの下書きとペン入れの途中まで出来たのに、日曜にだらけすぎて(いや、原稿してたにはしてたけどもももも)これ以上進みませんでしたorz
元々21日締め切りだったんだけど、さすがに間に合わないと思って印刷所変えましたすみません…。
割り増しも予約したし、きっと出来ると信じてる…! 
そんなこんなでとりあえず今は本編のペン入れまで全部終わりましたー!ふぅ!後はPC取り込んで作業です。これが目にきて大変なんだが…。実質もう明日しか作業時間ない、し…!?(今気がついた)

表紙は白アレンで。
元々後編用に考えてたラフを持ってきた(まず前編を完成させろと)。
中身とは正反対のさわやかさです。表紙詐欺…。 
ラビ記憶喪失本のアレン視点のアナザーストーリー的なそんな。どんな。
まぁ、とりあえず早く脱稿したいです・・・。

お返事系少しお待ちください~~;スミマセン!
それと通販関係のものは、返金も含め全て本日発送完了いたしました。ので近日中に届くかと思いますー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索