忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:39


無題

2007-10-18 23:44

ラビが記憶喪失で、ラビ視点の漫画をちょっと描きたくなった。 
ということで↓
d_m4.jpg

こういう、ワンシーンから漫画のネタを思いつくことが多いです。
というか今まで出した本のほとんどがそうかなぁ。
ただし、これが描きたいために前後のつながりが可笑しくなる事も多々…orz
精進致しまする…。
ちなみに↑の相手はアレンでもユウでも可^^(←一番重要なのに…)


さきほどまで見てた洋画?(グラスなんとか)こういう映画見てるとホント人を信頼できなくなるわぁ…怖い怖い。
つかこれのCMでパチンコアクエリのロングCMを2回も見ましたぞ!!
某方の日記でもかかれてたけど、CMに力入れすぎだろサンヨー…!
あんだけ頻繁にCM流されたら、そりゃ皆気になるってもんだよ。

で。主題歌ばっかり一人歩きしてますけど。

11月のアクエリ&キスダムオンリーのサークル数が、2月のオンリーのときよりも少ないってどういうこと、だ!!!!!!!^^^^^
何か切なくなるよ…!大阪だからしょうがないのかなぁ…。


■メルフォお返事。

月光サン
はじめまして^^ 28日はディックメインで本を作りたいなと思っていたのですが、まだちゃんと話がまとまってないので(いつものことですがorz)新刊は現状では分からない感じです…;出すとしてもコピーになりそうです。が、おそらく出ない可能性が高い…です;;すみません; スケブは、一応プチオンリーの主催という立場上引き受けかねるのですが、最後まで残られるということでしたら描かせて頂きたいと思います。お気にかけてくださって有難う御座います!

■私信。

クロ
すごい久しぶりに私信飛ばしますけども…。
その日記絵のラビは ウ チ の も の ですよね?!^^b

カズコ
実はね、実はパソコンブッコしてからサイトを見失っててね、聞こうと思いつつ聞けずにいたんだけどね、解析からやっと見つけましたよ。
いつの間におまっ…
おお振りサイトになったのぉーーー!!?!?

おばあちゃんびっくりして腰が抜けたよ!!!!今度リンク貼ります☆
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索