忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:48


浮上

2007-09-27 02:14

ご無沙汰しております…?(ミクシの出現率は高いのでよく分からんとです…)

プチオンリーに向けて色々とモリモリやっつけております。
とりあえずここ1週間で3つ難題はクリア…!!一部加工↓
ts2.gif

現在パンフ編集中ですブハー!
しかし急遽明日の晩から実家に帰ることになったのでそれまでに出来るところまで進めたい感じですブハー!
入稿間に合うか不安ですブハー!
頑張りますブホァー…!

開催当日まであともう1週間弱ですか…。早いですねぇ…。
問題なく当日を迎えられますように…!!!!(すでに問題ばっかりあって滅入るわぁorz)
7日のプチが終わったらしばらくは暇なのでこっちを更新したいです。します。
あと28日に向けてペラいコピー本でも作りたいです。よしよし。
目標だけは立派に立てます。有限不実行ですみません…。

アニメネウロが楽しみですー!!!CM見ましたけど(作画が)綺麗で良かったvvv流石マッド●ウス^^
デスノと同じくOPにあのアーティストとはこれまた!笑
来期のアニメは見続けるアニメは少なそうです…。今期が神すぎるんだ…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索