忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:42


死んじゃうかと思った

2007-12-16 00:37

金曜に池袋行って、帰ってからご飯食べたら、急におなかというか胃が痛くなり、本日丸一日寝こけてました。カトゥです。あ、ありえない!
でも胃…マジで穴でも開いたのかと思うくらいキリキリと痛かったんですよね;;
今は特に何ともないので(違和感はじゃっかんあれど)穴は開いてないようです。しかし何だったんだろうか;
ただ、寝すぎたせいか頭がぼぅっとしてきたざます(´`;)カゼ?うーん

さて、そういうことで金曜は池袋へ本を売りに行って参りました。少しだけですけどね。9冊で5000円-10円になりました。すげっ。
さて次はー、と某K●ックスへ行ってとりあえず中古をあさる。定番コースです。
そして奇跡が起きた。
なーんか見覚えがあると思ったんだ。
でもまさかと思ったんだ。そんなハズがないと。
そんな運よく出会うわけがないと。
っていうか、っていうか・・・ワナワナ


かっ・・カズコーーーーー??!?!!


声かけて人違いだったら恥ずかしいなと、メールで確認してみたら電話が^^^^ちょ、こんなトコで取れるか!とブツっと切る自分wこれ確実じゃないか!!
と思ったら棚の横からカズコ出現^^^ビンゴ!
この前池袋で遊んだばかりで、また池袋で出会うとは想定外だった・・・!!しかも場所が場所なだけになおさら^^^
向こうはザンスク派なお友達Sサン(笑)と一緒で、しかも執事喫茶に奇跡的にご帰宅してきたばっかりだとwww(当日のキャンセル空きでその場にいた見知らぬ方と同席できたという奇跡)
ちょこっとだけ同行させてもらって、一緒に某メイトへ。
戦利品をモリモリ購入して解散。色々と話しできてよかった~^^
やっぱり一人より友達と一緒のが楽しいですなv
そして10時近くに帰宅。某汚ブレ・・・Fァブレ家絵茶にお邪魔する。カズコさっきぶりww
少しお邪魔して落ちる。3月楽しみにしてますv

で、今日18時に起床。18時間も寝ました…ありえぬorz
早いトコ2冊目入らないとね・・・。


■ちょまっと私信ごと。
・N依サン。脱稿おめでとうございます!そして色々とお疲れ様でした・・・!
・Hナダさ。I×Tもですが、N×Kも結構メジャーぽいなぁ・・と昨日↑の店で話してたばかりです笑
・H十サ。11日あのイベントに参加決定なんですね・・・!!わー新刊楽しみにしてます!vvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索