忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:43


最終兵器子ラビ

2007-06-18 02:35

今日はひとっ走り、某あしゅるくオンリーとしゅむサ主催オフ会にお邪魔しました^^
長い&私信というか身内話なのでしまい込み。色々充電させていただきました。

コンビニにジャンプ買いに行こうと思ったけど、興奮して寝れなくなりそうなので(そして今モーレツに眠い)明日にします…ごめんねラビたん…。
今後、ラビ以上にスキなキャラが現れることはないような気がするよ…。自分以上にラビが好きな人はいないと言い切れそうなくらいスキなんだ。やば自分で言っててヒくわ^^;;ホント何でかなぁ。
とりあえず明日はプチサイトいじって、それから夏コミ原稿します…2冊だし、そろそろやばいかも…?;; 


■お返事。
>ユタさ
メッセージびっくりました笑!!多分それは何かの勘違いです!!^^
や、双子はやらかすかと思いますが…3兄弟…発想元のお許しがでればやってみたいですね~
とりあえず今は目の前のものに必死こいてやろうと思います(゜∀゜)ガンバリマスー
ユタさんもがんばってください!!!!!!!!!!!!!!!!!
+++++++++++


案の定カトゥは盛大に遅刻をかましましたホントごめん…
とりあえずKズコの新刊を奪いにと謝りに会場に行ったら、ちょ、完売てwww再販するみたいなんで良かったけども…っていうか自分が予定通り行けていれば一番良かったんだけどね!!ホント自分にガッカリだよ!!!!orz 一体何しにいったんだ…。
知人さんにもご挨拶行って、Kズコの友人さん方とも話したりして(なぜかおお振りで盛り上がる/花井すきー)(何気大所帯だった笑)2時半過ぎにオフ会に向かう。買った本、知人さんの入れて2冊…少なすぎるorz
っていうかウチ何故か2つも食べ物頂いちゃったよww参加してないのになー

移動してオフ会in新宿へ!しゅむサンに迎えにきてもらったありまと!!
カラオケにて他の4人の方と合流~!お邪魔しますすみません
オフ会楽しかったー!!お疲れ様でした^^
うっかり挙手しちゃったけどウチなんかが一緒で良いのかな、と思ってたんですが、皆気さくで良かったvvというか結果的にみんなウチのこと知ってたしな…笑
キュア5とか鋼とか皆で熱唱 店員さん乱入 ホント楽しかったですよ(´∀`)

inカラオケで見せてもらった早売りのラビを見て本当にもう死ぬかと思いました。こっそり自分が涙目。かわいすぎ。る。の。
とりあえず保存用と切り取って手元に置く用の2冊買おうか。
ひーサに画像を送ってもらってて色々と心の準備はしてたんですが、だめ、無理でした。しゅむサンと始終はぁはぁ言ってた。なにあの子ホント可愛い。
歌って歌って歌った後に子ラビを描き始めてしまった…カトゥ一人でほんとすみませ!しゅむサンにもスケブを押し付けてラビ子ラビを描いてもらう。楽しみにしてるからぁああ(゜∀゜)ノシ も、タメ口で全然良いんですけど、たまに敬語になるのは許してくらさい^^ てか何かしゅむサンに年齢バレて(っていうかひーサwww)ビックリされたエヘすみませんね!!

色々あって気がつけば7時。とりあえずご飯ーと地下のレストラン街へ。
そこでも色々話す。隣のおねーさん方をも気にせずマシンガントーク^^イベントとかCPとか単語飛び交いまくり笑。「ほら、ウチ一般人!!」←携帯待受の話。って叫んでるあたりがすでに一般人じゃないというか…。でも楽しかったvv

そうこうしてるうちに22時半を回り…解散。
一部は24日のシティで会うことを約束して。夏コミで会うことも約束して。 


nikki7.jpg
今日のラクガキ ↑ 百均のラクガキ張…^^ケシゴムでグシャー…

nikki8.jpg
↑この前にひーサに言ってたやつです。
     「ラビ(兄):エクソシスト、ディ(弟):サポーター」 (双子設定)
あくまでサポーター^^(地方に居てほしいんだ、ファインダーの服じゃダメなんだ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索