忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:47


押し倒す。

2007-10-26 23:07

nikki.jpg
昨日ラビ受けがどうのと騒いでいましたが、本日はラビアレで。
ちなみに先日の記憶喪失ネタから脳内で続いています。
押し倒す構図が描いてみたかった、けどまだちょっとイメージと違う;;
こんな感じで~というラクガキなので汚い…orz
もっと遠近のメリハリをつけたいーーうううおおおおおお!!
これだからウチは18禁描けないんだとオモ(いや、まぁその前に恥ずかしくて描けないんだが笑)18禁描かれる方って結構色んな構図描かれるからすごいなーと思いますよ。
今ちょっと全身&色んなポーズや動きを描いて練習してるんですが、ラクガキだとそれっぽく見えるんですが、多分コレをペン入れするとぎこちなくなっちゃうんだろうなーと…。無駄な線でごまかしてるんだろうな。
もっと精進したいところです。

とりあえず次の本は記憶喪失ネタになりそうです。最初と最後は何となくイメージできた。あとは忘れないようにさっさとメモして中身を繋げます。よっしゃー!


んーえっと。28日のインテですが、

本人は、ク-34b「Trinity Star 2」本部におります。
発行物は、ク-37a「Puca+」様に委託して頂く予定です。何気に知人さんが近い!笑

シールは…これから諸々準備して、持っていけそうだったら用意したいなぁと…!
あとペーパーも?大阪はもうしばらく行けないと思うので何かしらやりたいんですが…ね!^^;
東京と同様に、またおんぶにだっこで委託をお願いしているので申し訳ないです;;お願いしますー!

それと後ほど告知サイトの方にも記載させていただこうと思うんですが(い、今更…)
当日おそらく貼り出されるであろう”プチオンリー大判看板”
あれ、板から引っぺがしてお持ち帰りも出来るんですが、もし希望の方が居ましたら声かけてください笑。
誰も居ないようならそのまま処分してもらいますが…。
ベッドくらいの大きさと思ってください。会場で見るとそんなに…と思うかもしれませんが、部屋で見るとかなりでかいです…。
置き場に余裕がある人じゃないとちょっと厳しいかも。
あと、お持ち帰りも各自お願いします笑。帰りに捨てないよう…!捨てるときは細かくして燃えるゴミでお願いしますね!!
正直、スパークのときに持って帰ったはいいが、ホントに置き場所に困っておりますorz さてどうしようか…。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索