忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:39


外出。

2007-04-02 01:23

で、本日は。色々と目当てに愛車(懐かしのガチャリンコ)に乗ってメイトまでひとっ走りしてきました。



お 目 当 て が ほ と ん ど あ り ま せ ん で し た 。



…さすがミニメイト。品揃えが違うぜ。
折角1年位ぶりに自転車に乗っていったので気になってたのを細々買ってきました

・スティグマータ(ブレイド)
・幻燈倶楽部(月ジャン)
・旋風天戯(コバルト)(神田サン…)
・Dグレトレカ 第 一 弾 (←ココ重要)
・デスノトレカ(ハマってきましたぞ)(でもこれで最後)
・帰りにホカ弁のエビエビ。安ウマー

ちなみに欲しかったモノ↓
・ヴァッサロード2(限定版)
・Are you Alice?(ドラマCD)
・ラビカ(まだ出てません)
・民族ラビ ( い ま せ ん )


Dグレトレカ第一弾…まさかあると思わなかった…のでうっかり…。

全部持ってるやつでした け ど ね !!!!orz

デスノはまぁそこそこに。 


実は昨日ちょっと同人誌が欲しくなって(唐突だな)某書店同人誌通販サイトを徘徊してたら…あの、↑のヴァッサロードの作者発見ー…(゜∀゜)
しかもジャンル…妖奇士(゜∀゜) (最終回見逃した最低orz)

 即 カ ー ト 行 き b

良い買い物をした。届くのが楽しみです。フゥフゥ
ところでカカナル本の続きはいつになるのかな…。
某新撰組の続編は…(予定はあるみたいですけど…)

ついでにその他はリボーンとネウロ…アヘ。ネウヤコ大好きですの…。うぅぅ



しかし…寝なかったが故に…眠い…。うとと…。もう寝ようかな…(まだお昼だが)




エイプリルフールでしたね。
皆さん着々とウソついてますが、カトゥ、行事ごとにはあまりのることは少ないので(参考:クリスマス正月バレンタインにサイトでなにもしなかった…)基本的にはウソは書いてません。つか普段も結構ウソ吐いてますけど…(おまえ)(ほらだって隠れヲタだし(゜∀゜)言い訳いっぱい) イベント=お買い物ですよウフ。
見てるだけで楽しませてもらってますよ^^*


あ、ところで昨日(一昨日)のアニリボ…作画はあんまりよくなかったんですが(骸が出なかったせいか…?←初盤の寝顔サイコーに良かったが)来週からはハイパーツナでワクワクします。タノシミ!!!!!!
そしてココナッツ(キュア5)最高に可愛かった!!!!愛しいあの子はぁはぁ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索