忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:49


夏と夏戦争と大阪と携帯とラビ誕と赤丸

2009-08-20 00:35

(※火曜に書いたのに、寝堕ちの繰り返しでこんな遅く…すみませ…。)

二度目ですが、夏コミお疲れ様でした!!!
とりあえず前記の通り、通販ページ開通しましたー
オフラインのとこからこっそり通じております…。
予定よりちょっと遅れてしまってスミマセン・・・;;
ページはずっとそのままですが(大阪には21日に出発するので)
「花月双紙」の受付については、22日中までにお申込の分までが有効となりますのでご注意ください;
23日以降にお申込された場合には、インテ後の在庫次第になりますが、確実にお取り置きできる保障がございません…どうかご了承くださいませ。もちろん残れば通常通り通販でお求めいただけます~
多分、大丈夫だと思うんですけどね。書店さんもありますゆえ。


インテで予定してた新刊?(3LDKの2冊目)は、夏コミで気が抜けたのか、月曜がお休みだったのにも関わらず、結局できませんでしたorz(まぁ月曜は月曜で次の申込関係やってましたが)
ラビ受けで3冊目を予定してたんですが、いっそ2と3をまとめて出しちゃおうかなとか。考えてたり。考えてなくなかったり(?)(ページ増えてもお値段は据え置き~って最初から薄いやんけ)
その辺りはすみません、また追々。
ちなみにインテは一人参加なので朝はお買い物いってスペース放置してます。夏コミで買えなかった分たっぷり買ってやるんさ…!御用の方は午後からゆっくり来てやってください~^^ノ


さて、夏コミ3日目にあたる16日は、売り子してくれた愛方と池袋へデートしてきました!!夏戦争みてきた…!!
感想は赤丸分と合わせて追記にて。
今回は出遅れてしまい、席がすごく前の方だったので 是非もう一回いって挽回したいところ…。
誰かいこーよぉ…(;_;)泣く映画は一人じゃナァ笑


そして、映画中切っておいた携帯の電源。
見終わってつけようとしたら、これがつかないという。何度電源ボタンを押しても電池パックを出し入れしても(※よい子はマネしないでね!)直る様子がない。
仕方ないので、ショップへ持っていって修理に出すことに。
・・・・液晶が映らないせいで、メモリーのバックアップがとれない事態orz うわああああああああアドレス帳死亡のお知らせぇえええええええええええ
こりゃ一大事だよ・・・!うっうっ
メモリオールクリアしなきゃ修理にも出せないので、仕方なく同意。うっぐす。
お知り合い様方…携帯が直ったらまた教えてやってくださいませ…。


■ラビ誕。
labi-color.jpg
おめめ!ペパの使い回しに色塗っただけだけど、久しぶりにラビ誕の絵を描いた気がする。何でラビはこんなにピンクが似合うんですかね…。受けオーラ全開で申し訳ございません。華灯屋のラビはどんどん受けっぽくなってきております。ナンテコッタ!


■Dグレ復活。
冬コミの振込みしてきた後にショップいった後に買ってきました赤丸。
50Pが何だか短く感じました…。
っていうか予告のアオリで神田の過去編がどうのこうのかかれてたけど
全く触れられてなかっ…モゴゴ
ネタバレ含む感想は追記にて。


■ご連絡。
火灯サン
何度もメッセージ頂きましてスミマセン、有難うございます!
ブログコメントの件ですが、仰る通りメアドがちょっと危ないかな、と思い勝手ながら非公開にさせて頂きました(コメント自体は残っていますので、もしご希望なら消しておきますね)
また改めてお返事させて頂きますので少々お待ちください~;;

■夏戦争感想。
・おばあちゃんカッコいい…!先代からの人脈だけでなく、本人の人柄もあるんだろな…。こんなおばあちゃんを嫌いになる人なんているんだろうか。おばあちゃん好きすぎるぜ…。おばあちゃんのセリフ・行動の一挙一動に涙目。
・カズマ…男だと判っていても、どうしても女の子に見える。声カワイイんだもの!!あと、何故か鍵人のチルダに見えるんだー。キングカズマのアバターのビジュアルがうさぎとか…ちょ、かばゆす!
・よぉ愛方^^^^^悪い人じゃないんだ…おばあちゃん大好きなんだよね。カッコイイお。
・大家族かわいい。元気。
・犬の名前がハヤテだということに、HPを見て初めて知った。
・ケンジ、主人公らしくないwwwwww
おばあちゃん>カズマ>ナツキ>ケンジじゃないだろうか。主人公らしさ度(?)
・OZの世界観が好き。
監督は数字の羅列が好きなんだろーなぁ。

 
■Dグレ感想。
・みんなふっくらしてきた。笑
・アレンの傷はもう青色でいいんですね?!何だろうな~アクマの血が濃くなったのか、14番目覚醒の影響なのか・・
・双子wwwwwwジャスデロがやったら男らしくなってるんだがwwwwどうしたの二人共!!!ものすごく…成長期なんですね…。
・ノアの新衣装が卑猥だ。ロード超かあいいVvvルルベル様は人間の姿にならないのかな…。
・ワイズリーかわいい^^^^^^何かティモシみたいですね。
・星のおうじさま^^^^^^^^^
・マント変わった・・・ん?ただのお揃い??
・ちょwてぃきみっくwwww

・ラビいいいいいいいいいいいいいいい

・たった2コマだけどな!!!!おかえりぃいいいい!!!!!!
 何か感無量。会えて嬉しいんだぜ…!!すき!(???)
・ミランダさ…!えっ髪結んでるっかわいいーー!!
・リンクおいてけぼり???笑
・やっとお出ましですね!カンダさん!!!!!^^
・カンダの脳にはソバしかなさそうですが…大丈夫でしょうか。
・そういえばアレンもカンダも団服着てない、ね。
・………なんでノアとお揃い?
・千年伯爵。いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
・11月までお預け。
・復活時期が判ってるだけマシですよね…待ちます。


 

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索