忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:46


初段落。

2007-07-20 00:35

ラビアレ本 表紙が出来ました!

kachou.jpg
(↑割とでかいです注意)
前にUPしたのとそんな変わりませんけどね。
とりあえず出来ました。はい。
裏表紙は「鏡花水月」同様、恥ずかしい造語入り^^ 

あ、そそっ「鏡花水月」先日完売致しました~。有難うございます!
再版などの予定はありません。…あるとしたら再録でしょうか…いつになるか、出すかすらも分かりませんが。

んっ明日くらいには入稿しようかな。おぉ割と余裕!(表紙だけは
あと2週間…もない、けど、何とかなりそう…?
合同誌がグッコミに伸びそうなので^^(あるのとないのでは大分違う!
てか合同誌がグッコミ発行になったら、去年の10月を超える快挙!3週連続新刊発行!!笑(予定は未定ですが!)
ちなみに去年の10月は2日連続新刊発行でした。

さてさてもぐります。がんばる。

今回はラビアレ本ですが、ユウも最初だけ出てきて無理やり三つ巴させてますVvv
ネームは2コマ以外はちゃんとやったのでそれなりに進められるかな…!!
冬コミのときのは後半全然ネーム出来てないうちに取り掛かったのでひどいことになった…;; 


うし、がんばる。(二回目


メールの返信溜まっててすみません;;;土日中に返します…!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索