忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


今日の日記。

2007-11-14 23:50

今日は…。
とある用事で隣町まで(チャリで)行き(昼前だったけど風が寒かった…!)
その後、近くにあった歯医者へ飛び入り予約しに行き(明日行ってきます)
銀行にて紛失した通帳の再発行手続きをし(1野口さんとお別れ)
郵便局へ行って為替を換金し(為替の有効期限は1年だと思ってたら、実質1年半だと初めて気がついた同人暦4年半?くらいの今日この頃)(5000円まるまる損しなくてすんだ!※携帯日記参照)
ついでに振替口座を作り(今後使用するかどうかはおいといて)
帰りに海鮮丼をお昼に買って帰り(携帯日記参照)
家帰ってとりあえず本の山を崩して掃除をしていたら、うっかり無くしてた銀行の通帳を発見して凹み(銀行に電話したけどすでに手続き終わってた…野口さ…)
とある都市伝説に恐怖し(泣いたよホント…こわいわぁあああ!)
バリバ●バリュー見て影●栄貴さん見てドヒャー!となり(↑の記事を検索したときにたまたま迷い込んだ同人系ブログで出演すると知った)
さとりん(違和感ー笑)からの突然の電話にドヒャー!となり(気ぃつけてね!)
そして今に至る…。

東京がお天気なのは明日までっぽいですな…。さっさと洗濯物とか布団とか干さねば。


え?原稿??



\^▽^/


16日も遊びに行きます☆(自分で首を絞めている…)1月ぶり?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索