忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:46


今日のデェトメモ

2007-04-29 23:13

これからコンビニにスパコミの荷物を預けに行ってきます…。
…同人でイベント参加し始めてかれこれ約2年半(同人歴は4年か?あいまい…)初めての搬入です笑。合ってるのかなこれ…(´・ω・`)せっせと運んでいきますともさ。

それはそうと、今日は心の愛方Wビ氏と横浜デェトしてきました^^
最初に横浜メイト行った以外は初めてのnotヲタクなデートでした…!ひぃいい自分すげぇえ!(…)

 会話の内容は別として。

あ、横浜メイトにはチラシは置いてもらえませんでした…orz 

とりあえず、今日もあと1時間ちょいなので、メモだけ。
いつちゃんと書けるのかは…判りませんが。

・11時 横浜駅 変なおっさん
・横浜メイト
・パパのシュークリーム
ココナッツ
・桜木町
・パスタと苺とピッツァと山分け
・スクエア・コスモ・日本丸・吹奏楽ハァハァ
ココナッツ
キュア5
Coco
・中華街
・肉まん
・バナナココナッツ
・横浜ビッグサイト?
・ゲゲゲの鬼太郎(一時的にハゲ)
・ショッピン!
・036


以上!
え、別に変なトコなんてないコk…。

さーて、と。行ってきます!^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索