忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


ヲタクディト

2007-11-18 21:24

えぇっと、先日はカズコと共に池袋へヲタクデートしてきました。
以下、続きにてレポというか行動記録。 


関係ないんですが、パチンコアクエリオーーーン!の新しいCMが始まりましたね!
実写なのは良いとして…昼間っから「気持ちいぃ…っ」はないと思うの。自重してください!
けどもまぁ、19日からパチンコ始動(かな?)、22日にOVA後半発売(入金済み!あとは届くのを待つだけ…)と続き、ちょっと楽しみでもあったりします。だがパチンコできないぞ…。

いい加減原稿がやばいような気がしてきたのでちょっと頑張ります…怠けすぎた…!;;;


■私信
カズコ
色々極めてるって何だ^^^^^^^^^^^^^^
まぁ多少、声優さんの知識だけは豊富になりましたがね…(遠い目)
もっかいDグレに戻ってくるといいよ(^^)ノ
また遊ぼうじゃないかーvv




・12時にいけむくろうふくろう前に集合。


・が、カズコは寝坊、ウチは路線乗り間違えにより遅刻。アリエナイ^^
・結局12時半に集合。14時の頃の執事喫茶の予約が空いてた!ということだったので急遽突撃。残念ながらすでに埋まっていました・・。
・二人で同人誌漁り開始!!!!!
・まずはK-B●●ksで1時間半ほど。その後まん●らけで1時間ほど。
・あ、本売ってきました!!に、2冊で8000円になりました…!5000円と3000円。あぁぁ売っちゃってごめんなさい。 
・K-B●●ksではヘタリアオンリーのイベントチラシをもらってきたw
・しかも5月のPioで200SP…!?でっか!!!Dグレ負けるなッ!

・おなかが空いたのでサイゼへ。時間が時間なので空いてたvv
・色々と話し込み、声優話に。自称声優には疎いよ!なカズコ。アジア支部のキャストを話したら全員知ってたという^^やっぱり有名な人ばっかりなのな…!!
・少ししたら人が増えてきたので退却。カードを売りに行く。
・数が多いので買取ってもらえませんでした;;あーそんな気がしてたよ…。仕方ないので持ち帰り。今思うと処分してもらればよかったなぁと。
・ガラスケース内のレアカに二人で目を輝かせつつその場を後に。階段途中のトリブラ祝アニメ化!のポスターに突っ込みを入れて帰る。いつの話だよ!!!!

・メイトへ。SQを購入。ポスターが欲しかったけど持って帰れないのでクリアファイルにしてもらいました。やっぱりポスターにすればよかった。後悔ばっかりしてんなぁ。
・7Fから順に降りる。基本ですな!^^
・とある場所でカズコと揃ってイベントチラシの棚をみていたら見覚えのある絵が。
・マイミクさんのマイミクさんが主催してるリボーンオンリーだったwww(in大阪
・っていうかまぁ、ウチも面識はありますがね^^
・しかし、絵で判ってしまった自分がすごいと思った。まさか、と思ったんだが・・!
・CDコーナーで雲雀&骸CDを見てキャッキャし、トレカコーナーで三つ巴と神田カードを購入し(3人並んでたら無意識でラビを手にとってしまうんだぜ…)、カズコはラメントのワンコインフィギュアを可愛さのあまり購入し、二人で某作家さんについてお互いの好きっぷりを語り(何してんだ)満足して帰る。 

・駅近くのカラ館へ。だいぶここにも慣れてきました。
・部屋に入って即効買ってきたものを開封する二人wwwww


・カズコはシークレットを引き当てた。(未プレイのくせにぃぃいい) (携帯日記参照)

・カトゥはイノセンスレアを引き当てた。(袋の絵柄だよぉおおおお)


・二人して大興奮!!!!!^^いやぁ2袋買ってよかった!後は全部被ってたけど。そしてうち4枚が同じものだった…何の呪い。
・15分ほどしてから、歌おうと思って曲を入れようとしたらば。


・リモコンの液晶が写らない。
・モニター?がずっと「しばらくお待ち下さい」表示。


・ 歌 う な と ^^^^^^^^^^^


・まぁ何とか店員さんにモニターだけ交換してもらい、問題解決。
・ひたすら歌う。実は最初は1時間だけだったんですが、ノってきたので2時間に延長~。ひたすら歌う。
・Dグレの曲をしばらく歌っていたら、現在のED曲(プロモ版)終了後にRie●uさん登場…!!!ぎゃーっびっくりしたーー!!!こんにちは!!(携帯日記参照)
・ラスト30分頃にカズコが「リボーンのあの曲聴きたい!」と言い出したので、何だ何だと思ってリボーンで検索してみたら


・「Sakura addiction」を発見


・おぎゃああああああああああああああああああああああああ


・カトゥは叫んだ。
入れた。
・※注:ちなみにこれが聴きたい曲ではありません。

・普通にカップリング曲になってる。爆

・骸がピンクでした。(携帯日記参照)
・初盤とサビ以外分かりません。
・残念ながら、まだキャラソンは入ってませんでした。クフン(;_;)
・大興奮した後、ラストに自分内の冬コミ新刊のイメージ曲を歌って落ち着く。

・20時過ぎ。学校帰りの某なこサン(某?)をひっ捕まえて(昼とは別の)サイゼでごはん。サイゼ行きすぎ^^待ち伝票?にタカヤ様(※おお振り)を見つけてみんなで興奮wwww
・注文してくっちゃべ。

・呼び出しボタンが押せていなかったなこサン。
・サラダが二つ、誤注文。
・呼び出してもいないのに店員サンが来る。
・一度押した呼び出しボタンの表示が消えず、一度店員サンが来て用事が済んだのにもう一度来られる。
・シナモンプチフォッカのシナモンの量がありえない。 砂場かよ!!

・さすがファブレ家の住民、ただではすまない。
・もりもり話し込んで気がつけば閉店(23時)前。
・みんな眠くなってきたので店を出て解散。 
・出る前にもう一度待ち伝票?を見たらヨン様が来ていらしたwwwwwww

・帰り際に通ったパチンコ店でアクエリのでかいポスターを発見!!どうやら19日に解禁っぽい!!
・今まで気になってたんだけど、池袋の歩行者天国沿いのパチンコ店でアクエリの曲が流れてるんですが、何の曲かいまいち思い出せない…!!今一通り聞いてみたんだけど、どれか判らなくなったwwworz確実にOPEDではないのは判るんだけど…;
・気になって眠れないです。

・何か色々ありがとうございました!


ちなみに昨日の入出費

入:8000円  出:約5600円



あれぇ?



あ、ちなみに三つ巴カードの下敷きはラビメインのにしました(^^)/
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索