忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:38


リ・ボーン!

2007-06-14 00:02

の、アンソロを初めて買いました。(しかもライバル(ヴァリアー&黒曜)編)(うっかり知人さんを発見…^^;)
本命の獄でもヒバでもないのが自分でビックリです笑。でも面白かったボスいいなぁ!

ということで、何とかかんとかPC復活しましたーーorz
まだ干不安定なんですが;;(PCの設定を一から直さないと…;;;)
クッキーとかパスワードとか全部飛んでるので、しばらくサイト更新できません;;FTP…(元々そんなに更新してませんでしたけどねorz
またいつどうなるか分からないので、突然消えたら写メ日記の方をチェックしてみてください…たぶんそこで色々わめいてますので苦笑

でも復活早々、夏コミ用に原稿しなければいけないので結局のところ今までどおりという感じです。意味ない。
あ、夏コミ新刊の1冊はラビアレ予定です。ウフフ。書けるかな…。
それからもう少し先になりますが、9月2日スパコミ関西は知人様と隣接予定です^^ また色々決まり次第お知らせしますー …ってココで確認する方っていったいどのくらいいるんだろうか…;;


追記で私信・お返事です。ありがとうございますー!!!


今週のラビについては今後の行方を見ながら感想書きたいと思います…。
ただ気になるのは、ロードが死んだらどうやって箱舟から出るのか(ティエ元帥が放った光が何らかのカギ?)、と、ロードを攻撃するのにラビ自身が火に焼ける必要はなかったんじゃないかです。ね。
とことん現実を否定したいと思います(結局現実逃避かよ)OKDサンの日記で涙が出ました…(なぜ…
今週のアニグレはあれですね 作画キレイ・アレン可愛い・変なトコ掘り下げすぎ・リナリの夢唐突すぎ(映像はすごくきれい!)・デビの声はたぶん慣れる・デロはたぶんムリ・伯爵すごい・来週のユウの顔がおかしい 以上!



■私信
>カズコ
昨日やっとサイト見れて安心したーー!!うわわん!そしてオフ本間に合ったんだね!!よかよか^^楽しみにしてるぜ☆
で、ちょうど昨日の日記…うん、あの、別件でオフ会がありましてね…!や、別に一時間以上いれることはいれるんで、様子をみつつって感じかな?(個人的に知人さんにもお会いしたいので~^^)
葉月サンも来られるんだよ、ね???デヘヘ(何)何かあったら連絡チョーダイ^^ノ(って昨日ちょっと待ってたんだから!!笑)


■メルフォお返事

>桐矢サン
Σおお!桐矢さんとおっしゃるのですかー!!笑(すみません自己紹介の時、遠くてよく聞こえなかっ…orz)
今更ですがオンリーお疲れ様でした^^ 私も色々お話できて楽しかったですVvvっていやいや勉強になるような話しはしてませんよ!!!笑
10月のプチオンリーもがんばります…!!ひーありがとうございました!!

>メリー号 の方 (どんな言い方…!すみません…
写メ日記の方にご反応ありがとうございますー!ビックリしました笑^^
ホント、メリー号の回は泣けますよね…!!グスン 尾田センセの見せ方が素晴らしすぎます…!
は!お陰様で何とか無事、復活できました…ッ!あと夏コミも!きっとこのメッセージのお陰だと思います^^有難うございましたー!

>春野サン
はい!夏コミ、運良くスペース頂けまして…よかったです^^
新刊は今のところできたら2冊を予定してるので、良かったら見てやってくださいませ~
す、スケブも描くのやたら遅いのですが、そんなでも宜しければ…!!わわ、有難うございましたー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索