忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:33


ベリークルシミマス

2006-12-24 22:43

20061225.jpg

アレン様。ほんの少し早いですが、ハピバ!!^^
これはフリー絵ではないのでお持ち帰りはされないようお願いします…(って誰もいらんってな。
あー…。サイト開設して最初の方しかフリー絵配布してない気が…。
ちなみにコレ冬コミ配布予定のポストカードです。イロモノです。えへへ
アレン誕生日本は出ません…ムリでした…orz 後日情報ページから消し去ります…。



今日アタックしてきた一番近いミニメイトにもDグレトレカがありませんでした…orz折角行ったのに…コミテクもないっておま…どんだけ小さいんよー!
折角なので、今度はちゃんと買えるよう第二弾の予約してきました。……1BOX。ってあれ?あの4000円のやつかな…汗。まぁいいか…。
(っていうかココに某黄色と青の3D本売ってたよ…!!笑>W氏)

とりあえず色々寄り道して帰ってきまして、ネットウロウロしてたら(※Dグレのカード探しに。必死ですカトゥさん)
何かちょっと怪しげなお店のサイトに在庫少し残ってたようで!!わーお!!早速ポチリと注文してしまいました。必死ですカトゥさん(二回目) 近いうちに届くと思います…。
でもOサンにも宜しくお願いします…(お・ま・え・と・い・う・ヤ・ツ・は!!!!

で、ついでに昨日某店で見つけたアレンのレアカード(+他キャラデフォルメ絵)のことですが、↑で検索してたら、もうオクに出品されてるんですね…。
フルコンプとか…関係者か…?;;
さすがに1万5千円はな…と今はスルーしときます。まだ、まだだ…(…?


もう年賀状の時期ですか…え、何?明日までに投函した方がいいの??えー…ムリ…orz
年賀状…誰にだそうかな…オフでお世話になった方には出したいなーと思ってるんですが、今年になって急激に増えたのでどのくらいまで出していいものか;;;
ちなみに絵柄は毎年オリジです。今年もオリジです。多分。そして元旦につきません。さいてい…。

あーーおかずがない!!ちょ、何つークリスマスイブだ!!!orz(その前に季節感すらないよ)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索