忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:43


ドッシンシン

2007-04-15 21:44

そろそろ日記も連続で1週間描き続けてることになりますか。
いい加減原稿せねば…;;

業務報告?
お預かりしていました、通販のお手紙ですが、明日に発送予定のものでラストです。
遅くなってしまいまして、すみませんでした;;
来週中には届くかと思います。もし届かなければお手数ですが、ご一報くださいませ。

で、昨日言ってた既刊の在庫に関してですが、一応取り置きの形もとろうかと考えています。
4月中にメールフォーム(お名前・メールアドレス必須)またはメールにてご連絡下されば、取り置きさせて頂きます。ただし、必ずご購入されるという方のみでお願いします;;
6月までに音沙汰のないものはキャンセル品として、後日に通販用に回させて頂きます;


以上です!


パソコの壁紙を某のだめの部屋にしたら、アイコンが見難くなりました↓
nodame.jpg
ウチの部屋も負けない汚さだぜ!!!!むしろそれ以上d(゜∀゜)(自慢すな
ちなみにこれまでは、モコナ→大神→ハンアン→a.b.sロゴ でした。

今日のプリ5は…ヤロー二人がたくさんしゃべっててはぁはぁしました…。
ごめん、ウチはナッツ派だ…何だあのイケメンヘタレ! も ・ え ! ! (関係ない
顔赤くしてるし!!!何だあのイケメンヘ(略

てか同時刻にグレンラガンやってたんですね…!
女の子かわいい…面白そうなんで、すごく見たいんですが…プリ5…。
あっっていうか電王って特撮か!!気づかなかった!!でも見ない!(?
あとは…恐竜王?のEDが頭から離れません…。
♪どっしんしん!どっしんしん!どっしんし~~ん

あと3時間くらいしたらおジャンプ様を買いに行きます…はぁ、はぁ…!!
た、のしみ…!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索