忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:44


ゾンビとアヴァルス

2007-10-16 02:08

SAI_lavi.jpg
今更ながらですが、サイトTOP絵をハロウィン風に模様替え。です。
本誌でみんなが生きててくれて嬉しいです信じてた!かわいいなぁもう~!
ホントは今週末に絵チャしようかと思ってたんですが、何やら、ゆめサがするようなのでお邪魔しようかな~^^何ヶ月ぶり…!!
テガミバチも相変わらず素敵やった!!ゴーシュの再登場を願いますよ。


あー結局感想が書けないでいます。わー感想かけないよばかー!!<劇場版アクエリ





今日は、歯医者に行き、その帰りにブクオフでゾンビ3~5巻をまとめ買いしてきました(おま、金ないのに…)


 5 巻 、 す で に 持 っ て た orz


チカ坊のせいだ…表紙のチカが可愛すぎるから…!!orzorz
八犬伝も1巻が2冊あるんですよね…。
っていうかホント、そろそろ本棚と同人誌の箱の山をどうにかせねば…。
やっぱり今年で東京とはおさらばかなぁ。
帰る前にいっぱい構ってやってくださ…!!ウググッ

しかし4巻でビックリした…ラビ…ラビって……!!!!!!(゜∀゜)ハァハァ




で、またその帰りにウチの最寄り駅近くにある本屋でジュニア買って(これももう売りたいなぁ)FR立ち読んで(今月は電oh特集?次々回はまたリボーン!)アヴァルスを立ち読んで(もう2号目なのなー)硬直^^^^あれ、ちょ、なんか見覚えがあると思ったら…!!vvvvv

今日はお金がなくなってしまったので変えなかったんですが、明日、買ってきますアヴァルス創刊2号!!!!!!!!!!!ハァハァ楽しみすぐるww
そういえば来月号からハトアリ連載のようで。読むかー読まぬかーぬぬーい。 


■メルフォなどなどお返事。

春野なつみサン
?あ、あ、すみません。ちょっと書き方が悪かったですかね; お名前をお聞きしてからでないと顔とか覚えられなくて;;(かといってお名前を知ってもしばらく覚えられないことも多いですが^^;)また機会があれば話しかけてやってくださいませ! …は!TOPの狼ラビにお褒め(?)のお言葉有難う御座います…!何だか以前からラビ=狼男なイメージがあるんですよね。笑

にぱ~サン
はじめまして、コメントありがとうございます^^ はい、結局グレスケで申し込みました~笑。スペース頂けるといいんですが…^^;;

紅雅サン
はじめまして、写メ日記にコメント有難う御座いますー!クフフ私も骸好きですよ*^^*(でも一番は嵐…モグモグ笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索