忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:46


シティお疲れ様でした!

2009-01-26 23:05

って、自分一般参加ですけどね笑
その割に何故か逆に差し入れとか戴いてるのは・・・;お、お気遣いなく・・!ホントにっ

そんなこんなで参加された皆様お疲れ様でした!!
リボーンの某一角でゆとサの絵いっぱい見かけたり(^0^)マクFスペを通り掛かった時にケイナさスペでなんサと目があったり(^0^)Dグレスペ3週してみたり(^0^)ゆきほサン宅で2時間くらい?立ち話してみたり(^0^)(長すぎである/お邪魔しましたorz)
なんやかんやで朝10時から15時半ずっと立ちっぱ歩きっぱでした……
戦利品が…重いぜ……(また買ってしまったようです)

しかし今回人多かったイメージが!!
あちこち練り歩いたのもあるかもだけど、全く寒くなかったな。外も快晴だったし!西日も眩しかったし!関係ないし!

帰りは一般参加恒例wwの一人アフター。っなーんて優雅(??)なことしてたら、帰りに単行本買うつもりだったのにお金が底をつき、泣く泣くちょっと離れたATMまで出向いてお金を下ろすことに・・・orz
そうまでして買う辺りどんだけ楽しみにしてたのかとwいや、24日発売だったのに買えなかったからさ…!(あ、写メ日記で散々喚いてるゾンゼロの話です)
まぁその他色々買い込んでしまいましたけどね。周りに大きなショッピングモールもオサレなお店もあるというのに、アヌメイト・・・。しかもすでに手には薄い本のいっぱい詰まった紙袋ももってるというのに(持ってたからこそ、あまり動き回れなかった)(おかげさまで肩から腕が筋肉痛ですどんだけ・・・)

久しぶりにサークルじゃないイベント参加でした!去年5月の大阪以来かな?自分のスペース気にしなくていいって楽チンですね^^ もちろんサークル参加も楽しいですがv
次に一般で参加するのは神アレオンリかな??(行くつもりらしい・・)

あ、会場でLavi49のチラシもらってきました~。描かせて頂いたやつです・・・。
mixi_r17.jpg
こんな感じの。ミクシのトプ画から拝借。使い回しまくり・・。
改めて、こう、紙媒体で見ると、あの、雑やな・・・判ってたけどorzorz
とりあえず今のところ通販を申し込んでくださってる方への発送時に同封させて頂きますね^^
書店委託のときにも同封予定ですが、いつになるか・・・;;そして他の方の絵のチラシになるやもです。ってかそっちのがいいですよね!笑

あ、サイトでのウェブ通販すでに開通させてますー!(遅ッ!!)
気がつかれた方もいらっしゃったようで、早速のご利用ありがとうございます・・ッ!
一応春コミ前まではつなげておきますね。その後はスパコミ後まで外します~
ただ、2月に発行する予定の本もありますので、そちらの購入もお考えの方はもう少し待ってからの方が送料や手数料がお得かもです;
ちなみに2月にイベントがあるわけではなく、自分の目標です^^ある意味では書店合わせというべきですかね。3月の春コミがイベントでは初頒布となりますのでご注意くださいませ。

■メルフォお返事!

祐里サン
都内に住んでいるとイベントにスグ行けちゃうのが長所でかつ短所ですね・・^^;お陰様で毎回散財しまくりですorz
あ、アンソロは自分が主催をしてますー!説明不足ですみません・・。分厚いアンソロになりそうで、今からドキドキです(苦笑)頑張りますね^^
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索