忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:41


コンプリーツ

2007-02-17 21:37

買いました…!!ユウカードこと

黒き刃の閃光!!!!!!

そして、今回の箱は ア タ リ でした…!!!Vvv
箱すげぇすごすぎるぜ箱…!!!!!
第一弾であんまり良いのが出なかったせいか
今回やったら素晴らしいカードばかり出ましたハァハァ

ShowLetter.jpg

とりあえず画像参照。
ウチが思わず叫んでしまったものたちです…。

でた。

 で ま し た 。


 キタァ─────゚+.(・∀・)゚+.゚───!!!!!


まず一枚目!
左上、も、すごいよこれ…!!!第一弾ではこのレベルのレアが出てないので、どうなのかわからないのですが…!
カードの表面がコーティング?されてて、見る角度によって「黒き刃の閃光」って文字がでてくるのですよ…!!気合入ってるなぁー^^(さらに全面的に虹色のキラキラ)こんなすげぇレアが出ると思わなかったので、ビックリして落としそうになった…苦笑
CMで目立ってる1枚。ヨホホ!

二枚目!
ゴールド!初登場シーン!ゴールドってことで輝いてます゚+.(・∀・)゚+.゚

三枚目!
これがすごい気になってたんだ…!(公式で見てからずっと)
出た瞬間叫んだね!(゜□゜*)ラヴィイイイ!!!!!
普通のレア(スペシャル)なのが残念!

よんまいめ…!!!!
入ってると思わなかっt…!!!!!!!
三枚目以上の驚きで、 絶 句 。
息ができませんで死タ。
ありがとう、ありがとう。しあわせです。

五枚目!!

 ヨ シ キ タ ァ ア ーーーーーーッッッ

例のあのカードです!!!!運良くユウサイドを手に入れました!! 
…でもやっぱりアレンサイドも欲しいな…!!!!(欲張り


別ジャンルの3枚は、一応ミュウ以外の2枚がレア^^
アビスに至ってはあろうことか長髪ルークが出て衝撃でした笑
カズコに見せびらかしてやろうかホレホレ^^


ちなみにこの1BOXで、ノーマルがフルコンプできてしまいました(゜∀゜)!

しかも 2セット ^^b

もし知人サンでノーマルだけで良ければお譲りしますよ…!
流石にタダとはいえないんですが…(すみませ…orz)
そだな…。32枚だから…市販の枚数でいうと…5袋分(210×5)なので…1000円くらい…かな…。すみませ…。

あ、ラビカードがあとレア1枚(02013)でコンプなのでそれと交換でも!(てかそれ持ってる人もすでにコンプしてそうだ笑)
アレンもあとゴールドレアの1枚かな(02001)あのCMのやつ…麗しい…!
ちなみにユウについては、ほぼコンプ済み^^
あとは超貴重なレアとワザレアだけ~。

それと、ノーマルに限るんですが、もし持ってないカードとかありましたらお譲りしますよー
無かったらあれですが;;;

いやしかし、ホント今回は大当たりだわ…!
この箱買いで良い思いしちゃったので、次回の第3弾のラビカードは、まじで、あの、2箱は最低でも買うかと…(゜∀゜;;;)

さーて明日はアレパラー!
もそもそコソコソ一般でですが参加しまーす^^


あ、原稿がヤヴァイ…。
昼頃に帰ろう…(´・ω・`)

……んー、ラビアレオンリーの新刊はノア×AKUMAになるかもです…。受かればですが……その前に確認メールが届いていないので、すごく不安です;;;;
事故っていませんように…!!!(´Д`;)

あっあと関係な…くもないんですが、25日のアクエリオンリー(知る人ぞ知る某アニメ^^)で発行される心の愛方W氏の新刊に1枚だけイラストを寄稿させていただきました~。
余れば春コミで委託予定です゚+.(・∀・)゚+.゚
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索