忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:41


クリスマシタ!

2007-12-26 23:49

一日遅れながらアレン誕生日絵UPしてみました。 
そのうちギャラリーに全体をUPします。色々合わせて^^;
ケーキの代わりに今日はお団子を買ってきました。あまっ!
アレンはもうアルビノでいいです。アルビノかっこいいじゃまいか!好き!
ちなみに相変わらず下書きと違った感じになってしまってちょっとがっかり。
いつものことですがね…!orz 
っていうかバラがテキトーすぎる。
↓下書き
allen00.jpg

ってか、うん。やっぱり自分、やたら口元に何か持ってくるのが好きらしい。
参照:(2~3年くらい前?の絵)構図が一緒です。わぁ成長しない^^ 
あ、蝶は手書きです・・・。がんばってるな^^笑
7610.jpg


↓とりあえずこれからの予定メモモ。

・冬にコピ本(ディック/10P前後/今下書き3P…)
・出来たらペーパー
・奇跡が起きたらポスカ
・差し入れ詰め込む
・サークルチェキ

・30日夜のバスで帰省 

・デグレオンリーにラビアレ本(52P)+無配本(20P未満…)
・同上学パロ本(最低20P)

・ラビ受けオンリーどうしよ。



がむばります。
今日は赤いサブバッグ買ったです…2000円くらいの安もんだけど、文無しカトゥには高い買い物でした、大事にしてやんよ!(偉そうね


あと、月曜に冬コミの新刊が届きました!^^(写メ参照)
個人では初のPP加工だったのでちょい新鮮(´∀`)
でも以前のオカダさんとの合同本も一応PP加工だったけど、印刷所が違うからか、ホログラムの有無が関係あるのか、触り心地が全然違うですね(´・ω・`)今回のがぬめぬめ…いや、ぬらぬらしてるwww

あとアナログ原稿をデータにしたので、モアレを覚悟してたんですけど全然問題なくて良かったです^^
代わりに別のところが、自分の過剰な心配によってorzな感じになってしまったのが残念orz
しかも余部が6冊って少ないな…いつも知人さんに渡してるのはほとんど余部からなので結構厳しいですな^^;
っていうか、表紙を含むカラーが全体的に濃いぞっ!(遅)



クリスマスの朝、ジャンフェスで買って来たサントラを聞いているんですが…(後日レポ書きます~)
その前に、ジャンフェス限定のドラマCDを聴いてしまいました^^^^^^^^^^^^

ちょ、

Dグレステージの続きですかwwwwwwww


加t…神田さんがいじられ過ぎてて爆笑したwwwwwwww
個人的にキャラ崩れは面白くて好きなので良いんですが、嫌いな方はあまり聞かないほうがいいのかな?でも皆可愛かった^^
つか誰もラビの某セリフに突っ込まないのかとwwwも一回聞こうvv

しかしこれ風邪引いたかも!テヘ!
あ~帽子と手袋欲しいなぁ(JF帰りに良いのあったけどお金なくて買えなかった;)


メル返信滞ってて申し訳ないです・・・自分のメール不精がホントに…すみません…。


■メルフォお返事

堕ちサン
遅くなってすみません;;恐れ多いお言葉ありがとうございますー!
あ、こちらの回答の仕方が変でしたね;;ブログで検索を~っていうのは、このブログで堕ちサンのお名前を検索して、以前メッセージ頂いたのがいつだったか確認をしようとしまして^^;(前にしたことあるというようなことを書かれていたので…)その検索に引っかからなかったので、随分前か、もしくは堕ちサンが別の方と勘違いされたか、どちらかかなと思いまして;;
13巻は表紙から子ラビが出てて幸せでした~!^^* 今はまた別のお話しになってきましたが、まだまだ楽しみですねv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索