忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:33


オンリーレポ。の前に。

2007-03-26 00:56

オンリーお疲れ様でした。
色々あって今までにないくらいドタバタしてあっという間でした…。
レポは後々。(忘れそう…
新刊のコピ本ですが…知人サンで欲しい方、いらしたら送ります…ホントあんなんで申し訳ないんですが…;;;というかすみません…orz


で、ですね。
今朝?石川県で震度6強の地震があった件で。
オフ友はもう十分知ってたので、メールで教えてくれたのもあるんですが(そしてサーバーに止まってた…orz使えないこの携帯!)イベント終了間近にオカダさんからも聞いて(確か最初だった気が…あれ?あれれ??;;ひーサンだっけ?)へーとなってました…。

そして今日会った方に散々言ってたんですが笑、
カトゥの実家は石川県です。母と猫がいます。

帰り際(21時ごろ/遅いよ)に母にメールしたんですがまだ返信はありません。さて…。
いつもはメールしたら電話が帰って来るという感じなんですが……ちょっと心配になってきました;;;
震源が能登ということで若干遠めなので、まだ少しは大丈夫かなと思うんですが…
ヤフーのニュースを見ましたら、公民館に避難してるところもあるみたいで。ていうか何棟か全壊とかおいおい。ウチもそんなに古くはない?と思うけど新しくもないぞ;;(むしろ祖母の家のほうが改築して新しい)
……どうだろう…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索