忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:48


インテの

2007-08-28 23:27

グッコミで買ったインテのパンフを見てました。

あ、グッコミお疲れ様でした!(今更)
か、過去は振り返らないことにします……いや、うそです。しっかり振り返って反省しまくりますorz
お立ち寄り下さった方々ありがとうございました!色んな方とお話出来てよかったです^^
インテへはコピー本は2冊だけ持って行きます(お相手の原稿もらい損ねた…orz)

んでインテの配置がですね。面白い感じに知人さん同士が隣だったりで面白いです笑
ウチとは直接知り合いでない方でも当人同士(片方はウチの知人さん)で知り合いの方を含めると4組?隣接もあるかも。ちなみに内2組は3席続き。良いねぇ(´∀`)そんなウチもニトラパ@さんとお隣りですが 

しかし場所が変わるとやっぱりサークルさんも変わるもんですな!ドキソワ!
初めて見掛けるサークルがとても気になる…!
え、あの、朝から2時頃まで買い物行っててもいいかな!答えは聞いてn(うっさい)もしくは、いいとm(はいはい)

あーホンマ楽しみ~!ジッタバッタ


パソコンは結局新調することにしました…。うふ、ふふ…(どうした)(あ、これは携帯から打ってます)ん~来週末には欲しいですね。じゃなきゃプチオンリーできない…;;


お返事ずっとお待たせしてしまってすみません;どうにか今のウチに返して行きます~
追記にて若干ジャンプネタばれです…。今日のアニラビ(ついに単体になった)は可愛かった…アレリナ!ラビクロラビ?!


■メルフォ返信。ありがとうございました~!

春野ナツミさん
お疲れ様でした!スケブもラビを描かせて頂いたようで!実はラビが一番多かったです笑
お二人でいらしたのですか…!うぅん…お友達と来られる方ばかりなのでちょっと判らなかったですね^^;すみません;;次回、また機会があれば声かけてやってくださいませ!


由夜さん
わわわっ新刊…!(隠)少女漫画全開で恥ずかしいですがそういって頂けて嬉しいです^^//スケブもまた機会がありましたら是非(って、催促してどーする汗)
暑い中お立ち寄りくださりありがとうございました!


花さん
暑い中来て頂きありがとうございました!わわ、お化粧が…!あの暑さでは無理も無いですよね…大丈夫です、私もほぼスッピンでs(黙ってて)ポストカードももらって下さってありがとうございます~^^
終わってしまいましたが;グッコミにもいらしたのでしょうか?もしコピ本を手にされていたら、何だか申し訳ない限りです…(´-`);;滝汗


佐夜さん
ご無沙しております!夏コミお疲れ様でした^^あぁ、あの暑い中わざわざ来て頂いたようで…ありがとうございます!って、可愛…?!いえそれはきっと暑さで見間違え…もしくは売り子さんですよ!笑
あわわわ;差し入れまで頂いていたとは…!ど、どれだろう汗;また次回があれば話してやって下さいませ^^
本もあんなですが楽しんで?頂けたようで良かったです^^;ほっ
わ、12万ですか!(PC壊れてて見えない…!)お陰様でヒッソリと続けられております。これからもどうぞ宜しくお願いします^^

■微ネタバレ

Dグレ…ない、わぁあああ…orz
リボーンは萌え展開入って来てるし(1代目美人すぎる)この機にジャンル移動する人増えそうね(´・ω・`);;

銀魂は姉上が格好いいし、ナルトはあっさり四代目ぇえええ!!!の名前出ちゃうし(え、多分初めてですよね…?)、ジャガーさんと日和がすごいし、ブリーチとネウロがやたらグロいし、魔法律は可愛いし、盾は陸が格好いいし、乾の眼鏡が気になるし。


っていうか
ラヴィイイイ───────ッッ!!!!!!

orz

放置プレイ再び…もう勘弁して☆野せんせぇ…。
万が一ジャンル移動するとしたら獄寺か(待ってそれジャンルじゃない)マイナーか…沖神かな☆(何か予想外のが来たぞ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索