忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:43


インテですね。

2008-08-21 23:52

週末はもうインテですね!
夏コミからまだ数日しか経ってないハズなんですが、
何だかもう大分前だったような感じがします。
まぁ自分直接参加してないからなー。笑

そんなこんなでインテの持ち物についてはTOPの画像からどうぞ~^^ノ
夏コミ情報ページのバナー使い回しで台詞だけ変えてあります笑
本が1種減って、便箋が一種増えました。今回は委託はありません。
「兎の視る夢~-SideA-」以外は在庫少な目です。
■通販希望された方で、ご入金・ご送金がまだの方へ■
在庫調整のため、一度キャンセルとさせていただきます。
再度、通販をご希望下さっても大丈夫ですが(有難うございます・・)在庫のなくなってしまった本につきましては、ご注文自体が出来なくなりますのでご了承ください。

で、やっぱり今回も会場後すぐはお買い物にいってるかなぁと思いますます。懲りないヤツです。
その間は売り子サンをお願いしてるのですが・・・ちょっとまだ不慣れな子にお願いしてるので、お昼頃の方に来て頂いた方が、カトゥも居て何かとよいかなーと・・・^^笑
(っていうか、お隣サンとかお隣サンが・・あわわ・・・!!!!)

それと、今回は訳あって前日入りですvv
ホントは主務サと一緒に夜行バスでランデヴーだったんですが;;;うぅ、残念すぎるッ 次こそは一緒に行こうねー!!!!・・・って次はいつになるかな・・・(あれれ笑)
夏コミで逢えなかった知人さんにも会えるので大変楽しみです!!!はぁはぁうきうきそわそわ

とっても関係ないんですが、先日シ/グ/マ/ハ/ー/モ/ニ/ク/スというDSソフトを予約購入しましたv
で、今日が発売日で、到着も今日だったんですが・・・。佐★川が18時までしか当日の再配達を受け付けてないということで今日受け取ることができませんでしたorz 平日で18時前に連絡が出来る人なんて・・そんな・・・っモゴモゴ(?)
クロニャンコなら21時まで大丈夫なのにぃいい!!!!佐★川の不便さと、黒ニャンコの便利さを改めて実感いたしました・・。もーっ
今日届いたら早速プレイしようと思ったのにっ!!!リボーンDSソフト2弾目以来のゲーム購入だったのにぃい!!!!(かんけーない)
個人的に、あとル/ク/ス/ペ/イ/ンとTOI、あとバンブラ?だっけ???カラオケできるやつ。欲しいですん。あ、あとポケ★モンvv
明日届いたら、大阪への移動中にプレイすっぞ!!・・・・・ところで充電器どこー?orz←最近DSをやらなさすぎてどこにあるかわからない


■メルフォお返事vv

>コミケでいっぱい買わせて~の方
コミケお疲れ様でしたー!って全部ですか?!わ、お財布は大丈夫でしょうか・・・!!(そっちの心配?)当サークルではDグレの本しか出してないので判りやすかったかと思います笑。何か少しでも気に入って頂けるものがあれば嬉しいです~^^*

>高橋サマ
暑い中お立ち寄り下さり有難うございました!というか、あの、お手紙もちゃんと受け取って読ませて頂きました!うわわ、本当に嬉しかったですー!!有難うございます・・!!(*ノノ)カトゥは幸せ者です・・ 後日改めてメールにてお返事させて頂きますね。
今後コミケはサークルでは参加すると思うんですが、仕事の関係上、本人はほぼいません・・・orz 直接お礼が言いたいのですが・・っ;;どうぞ懲りずにまた来てやってくださいねっ;

メールでのメッセージも有難うございます・・・!!大変励みになっております**
時期を見つつ返信させていただきますね!遅くなっていてすみません;;;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索