忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:44


イイニクの日。

2007-11-29 21:54

あ、今日夕飯しか食べてない^^^^
そんなバースデーでした笑。
あーーーまた一つ歳を取ってしまった~~;;;;
でもって母にもため息をつかれるようにも・・・苦笑

今日は1129(イイニク)の日ということで普段あまり食べない牛肉を食べましたさ。お弁当だけど…
写メ日記にUPしたロールケーキは母から。まだあと3分の2残ってるぜ。一人でモグモグ食べました…^^
いいもん!先週、愛方とケーキ食べたもんね!!プレゼントももらったもんね!!
1万年と2千年前から愛してるよ!!!!!!!いつもいってるけどな!笑
メッセージ下さった方もありがとうございますーー!!(ノД<。)

ちなみに昨日は幼馴染の、今日はウチとヲフ友のマダムの、明日は^^^^^ちゃんのお誕生日ですvvvvv 飛んで12月2日も中学までの友達の誕生日~♪ わぁい誕生日週間…笑



さて、今日も相変わらず部屋の掃除してました。
細々とした場所しか片付けていないのであまり進まないのですが;;
けど、今日は少し獣道が広くなったよ★
明日か来週に池袋へちょっと同人誌売りにいってこよう^^;;;;

さー原稿しようか!!



確か去年の今日は冬コミ新刊の表紙をUP&入稿したんだったな。
あれから1年。早いもんだ~~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索