忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:39


アッ

2007-06-21 00:37

プチオンリーオンライン申請受付開始しましたー。どうぞよろしくお願いします^^

1日1第122夜。
あー何回読んでもいいわこれ…orzグズグズ
もしかしたらDグレの中で1・2位を争うくらい好きな話になるかも…。
っていってもどれが一番とか決められないけどーー!!

ジャンプで思い出したんですが、今週のアイシの扉絵が昔Aザミンと絵茶で描いた構図と似ててビックリしました。(いやそんなプロと比べちゃあかんですが)コレコレ↓古い絵で申し訳…。日付が2005年6月8日て…^^
echa43_4.gif
あ、でもそんな似てないか…(うん

そういえば、先日発売されたFRにDグレハガキ3枚掲載して頂いたんですが(何の宣伝)(Dグレは3枚全部載りましたが、別ジャンルで一枚没った笑)(知ってる方いっぱい^^)大辞典で「エル・カザド」が項目に入っててビックリしました!笑。やっぱり見てる人は見てるもんですね~!そんなカトゥも毎週見てますよ。ナディもエリスも可愛い可愛い^^ストーカーきもいきもいいいい!!!
しかも再来月はリボーン?!と鋼?!!?ちょ、これ、は…だ、そうかな…!(おまっ)締め切りまであと一週間あるし…頑張ってみよう…ペン入れの練習と思って!!載るといいな~

ってブァアア!心の愛が届いた…!!?オロロ(゜∀゜三゜∀゜)
あ、こちらこそっこんなでそんな管理人ですがよろしくお願いします…(ペコペコ



・メモメモ
4日 DVD6巻(未予約!)(そいえば7巻から限定のTCGついてくるみたいですね)
10日 パンゲア3巻!!!!!!!!!!!!!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索