忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:41


アクエリオンすごすぎだ。

2007-10-18 00:10

ミクシィのニュースみてビックリして、ヤフーニュースでも検索したら出てきたのでさらにビックリしました…。
アクエリオンの今更な人気に。

一部、「大人気ロボットアニメ」と書いてあったんですが、果たして当時の知名度がそうだったかは…^^
にしてもホントすごいすなー…。
そういえばギャラリーにもちらっと置いてあるんですが、Dグレのアニメが始まる前にラビの声優さんが寺島きゅん(アクエリのアポロ役の人)だと風の噂で聞いてハァハァ浮かれ気味だったんですよね。すんごい空回りしてたー!笑
そんな寺島きゅんはウチと年も近くて同じ石川県出身なのですごい親近感vvかわゆいよー(※年上男性に対して言う言葉でないよ)

最近アクエリの話ばっかりじゃないか!!!!すんません…orz
描き溜めしてる絵が少し出てきたので明日からモリモリUPしたいなーと思いました。(小学生の作文)


は!!!
オフラインページの情報が一部古くなってます…!すみません…。
夏コミ新刊の通販をされている方々へは今週中に発送致します。のでもうしばしお待ちくださいませ><;;


■メルフォお返事。

坂井サン
わざわざご連絡有難う御座いますっ…!えと、今更ですが上記の通り、情報が古いままでした…;(夏コミ以前に更新してそのまま…orz)お手紙は無事に受け取っておりますので、近日中に発送させて頂きます。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした…!!orz
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索