忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:35


もそもそと

2008-10-13 23:44

ラビュラビ合わせのラビュ原稿やっとります・・・。
今んとこ18ページまでネームできました。
多分あと3Pくらいかな、という感じ。がむばる!
けど今まで自分の原稿計画的に、〆切2週間前でネームほぼ終わってるって奇跡なんですが!!ビックリだー!!!
今度こそ余裕入稿…!!20Pちょいくらいの本なのできっと大丈夫!(と思ってると後から痛い目みる罠・・・いつものことです)

さて、今朝は色々とイベントが開催されているT●Cホールへいってきました。午前中にさっさと退出してきましたが^^; しっかしまぁすごい人でした・・・。3つ同時開催で、2つは300SP・1つは1000SP越えですからね。300SPてなんだー!!2月のDグレオールキャラオンリでも400くらいだったのに、CPオンリでこれか・・・!!!!orz
Dグレのオンリもめっきりなくなってきましたからねー。誰か・・・誰か・・・・!!ラビオンリでもいいから・・・!!(お?)
とりあえず今日のところは主務サことしゆむサンとこにお邪魔して帰りました・・・迷惑かけちゃってごめ・・・。ペーパーだけでも奪いとれたのでヨシとします。
来週にひとついきたいオンリあるんですけど、原稿具合によるかなぁと検討中です。むむ・・・。
今週中に表紙完成目指しますー!むんむん!!

あ、ラビュ本の内容は大変ドシリアスです。
描くのが華灯じゃなかったら当たり前のようにR18になります。流れ的にそういう感じ。というか最中飛ばして、事後に逃げましたwwウヘヘ
ごめんなさい、ホント年齢指定はムリです。画力が追いつきません^^^^^ あと年齢確認も面d(ゲフゲフ)
そうでなくても、半分くらいがオンザベーッド★なので大変・・・大変です・・・・。
ま、まずは完成させることですけど!!!ひえー頑張る!

あ、通販再開してます。
えーと、とりあえず冬コミ準備始まる前の11月いっぱいまで受付してますです。
リボ合同便箋はもう在庫切れ一歩手前ですので、確実に欲しい方はお早めにどうぞ^^;
またカレンダーもまだ受付てますが、こちらも2008年のカレンダーですので、今回の受付期間が終わり次第終了とさせて頂きます。そのことをご了承頂いた上でお申込頂けましたらと思います。

以上ですかね・・・・。
どぞ宜しくお願いします^^ノ

TOP変えたついでにサイト改装したかったんですが、まだ全然デザインが出来てないので今回は見送り・・・。リンク整理も兼ねて一気にやってしまいたいんですけどね;;うむーどうしようかな・・。みるくサンのトコが更新頻度(というか模様替え)が多くて羨ましい限りです!

■お返事ですv

祐里サン
またも遅くなって&まとめてでスミマセン;;
ケモ耳良いですよねvvどのジャンルでも必ず見かけるんですが、可愛くて好きです*^0^*
イベントは同人誌即売会というものです。Dグレ以外にも沢山のジャンル・作品がありますので、興味があれば是非足を運んでみてくださいね^^ …といっても地方だとだいぶ少ないとは思いますが;;
Σお友達…!!あわわ、こんなヤツのイラストなんぞで喜んでもらえるなんて、有難すぎますはわわわわ;;でも嬉しいです//ありがとうございます・・!
ラビアレ合宿楽しかったですよ!私も普段は周りに同じジャンルを語れる人がいないので、こういう集まりやイベントでは大変テンションがあがりまくります笑。
ラビはどれだけ描いていても難しいです;;ラビに限らずですけどね!(結局)精進あるのみです^^;

ペーパーのマクロスネタを気にされている方(笑)
わわーわざわざすみません!ペーパーは当日中に無くなっちゃいまして・・^^;
漫画部分のみは先日PICの方にアップしましたので、宜しければ見てやってくださいませv(マクロスネタ・・・という名のカットはホントに少しだけです;うわん!期待ハズレですみません!!)
私も大好きです!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-10-14 07:05

こんにちは♪

トップのイラスト変わりましたね!
ここにアクセスした瞬間に倒れそうになりました!笑
三つ巴かっ可愛すぎます!!
あとpicのマンガでもみました!
ラビっち・・・・・かっこよい・・・・!
神田がちょっと可哀想でしたがウケました★

ネームっていろんな方から聞く話によると
すっごい大変らしいですね!
私全然描いたことないので分からないですが
いつか描いてみたいです!!

頑張ってください!

初めまして!

2008-10-27 19:37

お初お目にかかりますー亜月と言います
今日初めて華灯宙様のサイトにお邪魔させて頂きましたッッ
絵の綺麗さに、ラビにアレンに心臓バックバクでした!!
ありがとうございます(//∀//)
またお邪魔させていただくと思います・・・
宜しくお願いします・・・(?)

うわぁん!(泣

2008-10-27 20:31

毎日毎日見させて頂いていました!
ちょっと2ヶ月ぐらい?前からトップのほうが見れなくなってしまって・・(泣
どうして!?ブログしか拝見できないです~あぁーショック!たぶん私のPCが悪いのです。う~
華灯様の絵が見れないです!
PCはやく新しくして見に行きます!頑張って下さい!
  • らいむぎ むーま
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索