忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:41


もう11月ですか…。

2009-11-09 23:25

大変ご無沙汰しすぎております…!orz
スパーク後、時間がなかったわけではないんですが、中々タイミングがつかめずにおりました。…なんつー言い訳。一度間を空けると書けなくなりません?(聞くな)


そんな訳で、今更ですがLAL&スパークお疲れ様でした…!!
お立ち寄り下さった方、差し入れを下さった方、スケブを描かせて下さった方、お話させて頂いた方、アフターご一緒させて頂いた皆様。
本っ当に有難うございました!!


Image331.jpg
▲LALの分!


Image349.jpg
▲スパークの分!
(生もの?じゃないのは
搬出しちゃったので
写ってないですが;)
当日の看板、
こっそり持ち帰りましたw


本当はLALの分からレポでも書きたいんですが…!
パなく長くなりそうなのですな…。
あーでも何か残したいので…!
とりあえず追記に箇条書きでチョビっと。


あ、と・・・は。
LAL新刊の「ココロ」ですが、遅ればせながら先日「虎の穴」様へ納品しました。もう並んでるみたいですね;
「K-BOOKS」様へも委託予定なのですが、諸事情によりまだ発送してません;そ、そろそろ送ろうか、な・・・。
全冊に「L*A switch」のチラシを挟み込みしてます^^


自家通販も開始してます~(すでにご利用の方ありがとうございます!)
こちらは私生活の都合上、11/20までで締め切らせて頂きます;12月に入ってから入金された場合には年内に発送が出来ない可能性があるのでご注意ください・・!


こんな感じでしょうか・・・。
何か色々詰まってきた感じがするのでそろそろ原稿やりますね・・。(最近ぐっすり寝まくってました)
またしばらく更新なくなってしまうのですが;見捨てないでやって下さると嬉しいです~!;;


あ。冬コミ受かりました!(遅っ)
TOPに書いてある通りでございますっ
合同誌に命かけます・・・!!


■LAL
・前日入りで余裕♪とか思ってたのに、ホテル着いたの当日深夜0時過ぎ。
・サークル入場の列でのんサンとまろんサンにバッタリv宜しくお願いします!
・新刊できてたありがとうございますうあああああorz
・サークル買い物時間にスペースにいなくてサーセンw
・もたもたまったり(*´ω`*)
・スケブは6冊お引き受けさせて頂きました!で半分以上がラビアレですたw1枚以外は企画用のシール絵と同じ構図で^^v
・じゃんけん大会は見事に全て1回戦敗退www弱すぎるwww
・主催協賛スタッフ様の打ち上げ?にちょっとお邪魔させて頂きました。本当にお疲れ様でした…!写真DLさせて頂きましたvv思い出になりましたホントッ
・こっそり混ぜて頂いたアフター…最初に聞いたときは4人くらい?だったのに気がつけば18人!!スゲー神スゲー!!えーと、神(新)世界はこちらですか?
・何かもう色々スミマセン・・・・。もっと人とお話出来るスキルを身につけたいです。どうやったら気さくに話しあえるようになりますか?(;ω;`)
・夜行バスでゴトゴト現実の世界に戻りました。
・大阪は夢の国でした。


■スパーク
・ハナダさんと合同でした!朝から二人して、別所に居ながらバタバタしてましたスミマセン。お疲れ様でした。
・ハナダさんとのんサンが二人で東へ狩りに出かけたのでしばらく一人ぼっち(涙)
・でも寂しくなんてなかったんだからねっ!!いつも以上に沢山の知人様がいらしてくださった!!2年ぶり?!のカズコ参上にはマジで驚いたw(ケータイのアドと電番おせーて!)
・結局東にはいきませんでした、というか西から出たのは消しゴム買いにいった一度きりだった…。
・スケブは1冊描かせて頂きました~!おひと方、結局描けずに申し訳ありませんでした;丁度消しゴム買いに出た時に来られたようで…また機会がありましたら宜しくお願いします。
・人と話してばっかりな一日だった気がします。至福。
・搬出列が最大手でした。1時間半以上並んだ;;
・ハナダさんと某所へランデブーvv(書いていいのかな??)
・ここでもまた夢の国へ連れていってもらいました~^^*
・その後、3人で遅めのアフターへ。芋マジうめぇ。大好きだ芋。
・一日お世話になりましたー本当に有難うございます!!


以上です!
ウチなんぞと関わってくださってる皆様には本当に感謝です。
ありがたい・・!!
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索