忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:47


みつどもえあんそろ…

2007-03-28 22:26

参加させてもらったアンソロを受け取りました…!
ホントは昨日届いてたんだけど、受け取れず…orz
今日必死に帰ってきたら、部屋入って荷物下ろした瞬間チャイムが鳴った笑。


ていうかマジでウチの最初にしや が っ た ナ☆^^^^


びえぇええ!!!死ねる!!閉じちゃう!!!5P目くらいから開いちゃう!!ああああああごろごろごろごろ!!!羞恥プレイですかぁああorz
あの口絵のあとにこれはないよまりれろサン…。
うぅでもありがとう…いっぱいありがとう…だいすき…(…)あれっウチ代金滞納してない?してるよね。いつも貰いっぱなしだよね!!;;ごめんその内…!スパコミの時でも!!
けどホント分厚い!!!!すごい!!!表紙テラテラ!(笑)(これ次のラビアレ本で使おうと思ってたやつだー)
お 疲 れ 様 で  し た … !!ホント豪華ですよこれー!涙出る。あれ、何でウチがいるの…場違い…。

そういえばスパコミで思い出しましたが、カトゥのスペースは【ふ46b】です。
知人サンみんな遠いんですけど;;;;ここどこ?!ラビアレでもラビユウでもない?
いつもみたく「ラビ中心」って書いてるので、もしかしたらまたラビ受けとかノーマルCPの間に挟まれてるのかなぁ。(それはそれで良いんだけど/好きだし←…)
誰か近い人いませんかー????(´Д`;)


それと昨日発見したんですが、知る人ぞ知る。プリ●ュア5の女性向け要素…。ココ&ナッツのプチオンリーが開催されるようです…!心の愛方Wビ氏はきっと飛んでいくと思います^^(そいえばIGPXの方ってどうなったんだろうか…。)
ちなみに主催の三つ巴プチと同じく10月7日&28日の両日開催っていうのもちょっとドキっとしました笑。
カトゥさん、タジュウカゲブンシンを会得していきたいと思います!

(で、思い出したんですが、今週のナルトは衝撃的だったナァ…笑)

そしていよいよ明日はDグレDSゲーム発売ですね!!!!
さっき、出荷元から発送したぜメールが届いたので、タイミングが良ければ明日出来るかもしれない…!!うわわわわとりあえずラビ…!!(そればっかり
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索