忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 13:29


ぼにゃり

2006-08-09 00:35

一体何時間風呂に入ってんだと笑。時間が出ないのが不便ですねこのブログ。
昨日風呂上がったら私信…とかいって丸一日経ちましたアワワ。

ちょっと関係ないんですが、DSのどうぶつの森。
今ウチのプレイしてるキャラはこんなんなってます大分前から…。

1462986cjpeg

可哀相な子…!

ちなみにこの服、ウチの村のショップに置いてあるんで、知人サンで欲しい方いたらどうぞ声かけて笑。(まだWiFiできないので直に会わなきゃですが)
村の住民の半分がすでに着てます。結構人気じゃないか!


さらに関係ない話ですが、今年の冬コミは3日間あるんですね!
半ば諦めてましたが、ちょっと挑戦してみようと思いますvv同人に関してはホント積極的だと思います自分…(遠い目

さって!
明日終わったらもう夏コミ目の前です!コピ本手ぇつけてない…!(゜∀゜)がんがってみま…す…。
2日目はいつも以上に色んな方にお会い出来るので楽しみすぎます!スケブ何冊いるかな…!とりあえず2冊は用意したぜ…
あー部屋片付けなきゃ…。ぽわーぽわー汚さ甚だしい部屋ですよ!ホントマジ覚悟しといて!>kズコ

続きは私信。今度こそ書きます。よ。

あいうえお順だったりそうじゃなかったり。
もしかしたら一方的かもしれない私信と、ごたまぜでメルフォお返事笑。


>>カズコ(一応ね笑)
じゃあ2時で大丈夫かなぁ?こっから向こうまで40分近くはかかっちゃうので、実質お店には1時間くらいしかいられないけど大丈夫かな。十分?駅についてはこっちが迎えに行くってのもありですけど…。まぁメールで!最初からそうしろよ)

>>桜乃サン
わーお返事有難う御座います!やっぱり2日目来られなさそうですか…!ううん残念です。1日目はガッツリお邪魔させて頂きますので(迷惑)新刊是非とも買わせていただきたいと思いますv^^あとちょっと!

>>オカダさん
脱稿おめでとう御座いました!!当日お会い出来るのを楽しみにしておりますvvお互いコピ本頑張りましょう…!苦笑。当日は微妙な天気みたいですね…。12日は午前中は晴れっぽいですー。T屋サンの運気を分けてもらいましょう!笑。あっ当日お預かりしてた本、持って行きますね…!大丈夫でしょうか??;;遅くなってすみません;

>>みるくサン
ハッ!!!わー!!こ、こんなトコでお会い(?)するとは…!!(゜д゜;)三(;゜д゜)ノ挙動不審。ネットに繋げられたのでしょうか…!折角なのに何もないサイトで申し訳ない限りです…!!orz おヒマな時にでもまたいらして下さいませvv  ってココ見てらっしゃるかどうかlll

>>北枕サン
結局本送れずじまいでスミマセン…!一応当日に持って行けたら持って行きますが、荷物は大丈夫でしょうか?何かいい方法あったら耳打ちしてください…(あれ何か変態くさい

>>コンさん
遅ればせながら…!便箋とどきましたーー!!有難う御座います!!何か今ドタバタしてるので落ち着いた頃にこちらからも折り返しお送りしますね!何か希望ジャンルとかありましたら言って下さいませ!それから新作便箋、引き続きとっておいてください(爆)あ、あ、てゆか通販ありがとうござ、ござい、ま…!(動揺)L-22以降まだ未発行なのでもうしばしお待ちくださいー…;;;;;;;;;;;;;

>>崎田純サン
有難う御座います!一番重要な原稿は何とか終わりましたー。まだちょっとあったりするのでガンバリマス…!

>>ササキさん
お久しぶりです~ノシ(便乗/笑)あわわ諦めただなんてそんな…(´Д`;)ブログ拝見しましたが、やっぱり夏コミラストですか…orz 別ジャンルでも頑張って下さいね…メソメソ
と暗い話は置いといて笑!乙一サンに反応どうもですー!暗黒童話は買ったもののまだ未読です…。夏と花火と~は買ってないんですが読みたいです。今度読んでみますvv

>>あざみサン
こっちのあざみサンですよね?笑。こちらも乙一サンに反応有難う御座いますー!何かオススメあったら是非教えて下さいませVvvあわー何とか脱稿です!あざみサンも1日目頑張って下さいッ^^ヒッソリ人ごみに紛れてスペースの前にいるかもしれません…ニヤリ(怪

>>ひーサン
夏コミ宜しくお願いしますーノシ 当日は110サンのとこにいらっしゃるようで!もっそりこっそりお伺いさせて頂きたく思います^^ウフフ。それとメノさん宛てへのラビ誕本もどうぞ宜しくお願い致したく候(何か間違ってる気が

>>110サン
ごああ脱稿おめでとう御座います!!!ラビちょめが残念でしたが、新刊は出るようで!ウフフフフ楽しみにしております~!当日はスペース間違えたフリして居座ってるかもしれません(キリリ)ラビ誕本、お礼には程遠いかもしれませんが持って行きますです…!素敵漫画を有難う御座いました!!!!

>>八手サン
何かもうグダグダでスミマセン…orz大阪の件ですが、25日に間に合わなかったため(イベントから帰ったときに届いてました;;)夏コミにて直接申し込みします(まだ大丈夫なようですので)本当にスミマセンorzorz(土下座)ガッツンガッツン
色々お世話になりますー!こんなヤツでホントすみませ……;;;;;;;;;;;;;

>>山城サン
あぁここ見てらっしゃるかどうか…!結構前ですがわざわざ私信飛ばして下さって有難う御座いました!(ちゃっかり見てたり…日記面白くてスキです笑)FO読まれてたんですか…!休刊がすごく残念でならないです(´д`;)夏コミ、お会いできると良いですーvv(ぁ、ウザくてすみませ…lllorz


思った以上に長くなった…。
そんでホスト部見逃したorz

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索