忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:40


ぷっちぷちぷち

2007-04-21 01:57

ぷちぐれみっくす♪


というのは、まぁ過去の話ですが。(分かる人は分かって く だ  さ 。 

ts2_3.jpg
完成チラシ絵&告知チラシ 
ts2_1.jpg

ということで、プチラシ。イラスト面完成ー。です。はい。
告知チラシから3ヶ月…随分成長しました笑。
色合いも雰囲気も全然違うけど大丈夫かな…。
まぁ、まぁ、オンリーだしイラスト関係ないんですけどね!!笑(今更
つか1日経ったらPCもフォトショも問題なく動いて下さいました…。
何なんだ…。あぁぁ締め切りがあと一日遅かったならば…!!orz
(でもそれはそれでまたダラダラ一日過ぎそうな気がしますが… )
でもまぁ一応出来てよかった。デザインが変なのは突っ込まないであげてください。
あとは一番の問題の裏面…。ど、どう書いたら良いものか…;;
とりあえずは他のオンリーのチラシを参考に見つつ、必要・不必要項目を分けて…!!プチの説明も入れなきゃなんだけど…うぅ;(´Д`;)説明苦手すぎて…というよりも自分も理解しきれてないというか(゜∀゜)(駄目提案者め!!!
サークルカット欄は一応デザインは決めました。協賛のお二人放置プレイですみません…(おまえ


昨日骸本(小説)読みました!読むの遅い自分でも1時間かからないくらいで読み終わりました。やっぱり字でかいな^^;
ミクシの方には絵をUPしたんですが、流石にキモいのでこっちには無理でした(゜∀゜);;
以下ネタバレあり。反転。
 
骸編が一番良かった…。(ディーノ過去も良かったけどVvv でもどれも良かったー
ウチの読解力が間違った方向に行ってなければ…某パイナポーが樺根なんですよね…?!

正体(?)が解明して、あぁ、小説の良いところってこれだよ!!!と思いましたね。漫画みたいに絵がないからこそ出来ること…。

あんまり小説の文の良し悪しって分からないんですが(だいたい全体の好みによる)Dグレ小説の文が幼稚?って言われるのも、あぁ、と。
淡々と時間軸に沿って進めるのを、①→②→③とすると、今回の骸の話は、②→①→②→③って感じかな?しかも、最初は誰が主役なのか分からなくて、緊張感?が出るというか…。
Dグレの場合は誰の話、誰の視点からみた話、ってはっきりしてたから…。

某リボ大手さんにもこういう時間軸の使い方が上手い方がいるけど、すごい尊敬する…!!話そのものも良いー(多分、分かる方多いと思いますが…^^;;)多分あの人ウチと同い年だと思う…。
はぁ…色々なセンスが欲しい…。

おしまい。
あ、関係ないですが、本日もまた夢●センセの新刊を買ってしまいました…。
あとは…たなセンセの本を…取り寄せ…orz 何でないんだろう…


ひーサから来週のデグレの傑作集を送ってもらいました!!!
何だアレ!何だアレェエエエエエエエエエエエエ!!!
やっばい来週が楽しみであります…!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索