忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:49


ぷちぷちぷちぷち…

2007-06-22 00:07

グッコミではBGMがリクエストできるというのを去年初めてしりました。というかまぁ去年初めて参加したんですけどね…。
そこで流れててびっくりした曲が番組名「ダイバスター」の主題曲?でした!!あんなマイナーなの誰が!!爆。一番印象に残ってるのって「男性用便器を粉々にしたら、組み立てるのに何日かかるか」(うろ覚え)なんですが…。あと、ワンピの制作会社に乗り込んでスタッフに声かけまくってみたり。ホントなんだろうこの番組^^それでも見てしまう自分。もう終わったのかな?最近見かけない(いつも偶然見てた) 
そんなワケで今年のグッコミはオカダさんと合同で参加です!^^エヘヘヘヘ


で、先日告知サイト更新するときに気がついたんですけど。
他のプチオンリーサイトのリンクも貼ろうと思って公式サイト見に行ったら、7日のスパークの日だけで 31 もプチオンリーが開催されるようです、よ(゜∀゜)すっげ!!
ホントもう色々あって自分もいっぱい行きたいんですけど…!!
逆栽オーバータイムレジェンズココナツクラエジに、愛方の知人さん主催のIGPX、さらにガラ艦血+テラおまけにアヤカシときたこれ!!!

片手じゃ足りなーい\^^/

レジェンズとか懐かしい!!Aザミン出なよ!!!bb
ガラ艦とか、ごめん、EDのOKAMAサン画のために観てた(゜∀゜)
ココナツは参加者さん多いんでしょうな~大阪でもあるので行きたい…。
東京と大阪の2日開催のプチもウチのを含めて4件あるんですよね。わぁわぁ主催さん頑張れ~^^ん?いや頑張りましょう~(こんなとこで言わんでくれ

そろそろ決めていかんとなーと思いつつ…重いケツが中々…(※腰です



■お返事とか私信

>「ぜひグッコミにも出て~」の方
わわっ有難うございます!(というべきでしょうか…笑?)
上記にもチョロっと明記しましたが、合同で参加の方向です^^
ご興味ありましたらどうぞ立ち寄ってやってくださいませvv


>みるくサン
あ、あ、そうだ…!土日中にメールします…!!!(突然…;;

>ハレルヤ頭のクロ
あたしゃあホントにキミと趣味嗜好がおんなじだと感じたぜ…!!!!!(゜∀゜)
さっきミクシの日記書いてからそっちの本家覗いたらば…!ちょ^^^Vvv
深夜に少しだけだったけど、化猫観てたよーー!!!!!!!
そして子ラビパラダイスハァハァするありがとうございましたーvvvvvvvv
ウチの本にゲストで描いてくださいありがとうございますーーーvvvvvvv

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索