忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:38


ぶぁああ

2007-11-13 22:32

わぁぁぁ一週間ぶりです華灯です…。
ミクシの方を一週間我慢しようと思って黙ってたら(?)うっかりこっちも更新停滞してしまいました…。いや、更新停滞はいつものことですが。(TOPにも書いたし!)
我慢してた反動で携帯日記の方の更新頻度がすばらしい感じになりました。しかし見てる方いるのかなぁ…?

で、ここ一週間何してたかといえば…………・・・・・・・・・・・・ぁー。

・・・は!

1.ネーム45P、表紙、下書き?4P(これは今日やった)できました!
まだ締め切りまで丁度一ヶ月あるものの、ちょっとページが今まで描いたことのない未知数なのでちゃんと発行出来るのかが不安でなりません;;しかも結構なシリアスになりましたフフーorz
しかし漫画部分だけで45Pて…。表紙やら諸々入れると最終的に52Pになるんですが。どへー;;;
ちなみに例の押し倒しシーン、入れようと思ったら別シーンが入ってしまって、結局入れられませんでした…。ただ、別に考えてるラビアレ話には入りそうな予感。時間があれば冬コミに合わせたいけどどうなることやら;(二冊発行が夢です…) あ、こっちもシリアスです。何や、どっちもラビがうんうん考えてて暗い…orz
表紙はこんなんです。これをもちっと加工してタイトル入れます。タイトルにまだ悩んでおります…どーしよ。
usagi.jpg
でかいな…
アレン様がストーカーくさいです★(どーん


2.土曜日にヲフ友たちと新宿で遊んできました。
修羅場を目の前にして何してんでしょうかね笑。いや~夏に遊べなかったので折角だし、ということで。メンバーは四人。みんなヲタク^^大好きだ!笑vv
本来は絶叫系アトラクションに乗ってすっきりしようぜーー!!という企画だったんですが、あいにく当日は雨…。雨が降ったら買い物とかのんびり~ということだったので、映画を観て、お昼食べて、カラオケへ。あれれ結局いつものコースだ笑
観た映画は「ヘア●プレー」。別にこれを観ようと思ってたわけじゃないんですが…どれ観るー?え、じゃあこれでいんじゃね?ということで割りと即決。そんなんでいーのか?!^^
CMとか観て内容はなんとなしに予想してたんですが、結構色んなテーマがあるなぁと。「夢」と「差別」が大きいかな?…「夢」と言われると「ネウロ」を思い出すカトゥの頭はすでに駄目ですね…。
全体的にミュージカルっぽいです。ミュージカル好きなので楽しかった(´・ω・`)
で、お昼(何年ぶり!のバイキング~)食べてカラオケへ。
実は学生やってた2年くらいまではカラオケは聴き専だったので、その時のウチしかしらないヲフ友2人はビックリしてたww カトゥもようやく歌うようになりました。下手っぺですがね。
そして部屋の番号が801wwwwwwwww 部屋番見たウチらは順番に反応するwwwww 感度がいいです^-^
まぁ、言わずもがな曲もほとんどアニソンvvv Dグレの新OPEDも入ってたのでとりあえずOPをペロっと歌ってみました。 完敗でした。練習しときます。あい。
そんなこんなで7時前に解散!早いなー(※基準が判りません)
普段はおうちで一人で誰とも話さない日々を過ごしてるので、たまにこういう機会があるとかなりマシンガントークになります。もちろんイベントも然り。冬コミもやたらとしゃべってるかと思います。そして口が乾燥して空回りする。うへぇー


あ!!アニグレや本誌!こちらも相変わらず(?)みてます^^(携帯日記参照)
以下若干ネタバレ。


とりあえずもうしばし潜ります…。今週中に下書きを2/3くらいまでは最低終わらせたい…。…30P?!;;
初めて原稿計画でも立ててみようかな。



本誌・・・
「異端審問」って文字を見て、即脳裏にトリブラの某方々を思い浮かべたのはカトゥだけでしょうか…。長髪パッツンラブです^^v一番は柴犬なマシーンのあの子ですがvvかまゆい~
しかし、先週とは打って変わって掲載順がすごく後ろでビックリした…。あぁぁ;;
最初の、ハワード?が話してる内容がちょっと判らないです…。
「今回日本江戸地区にて~~~戦闘中に方舟内に潜入」
「その後敵側にハートの~~~拉致されノアと戦闘」

↑ここ。
2部隊、いつの間に方舟の中に入ったんだ;;; その後~って言ってるとこって多分リナリーが最初に引きずり込まれたときのことですよね…。伯爵がリナリーにハートの可能性をつけたのもこれより前だし。
うーん。ウチの記憶違いかしら…。誰か教えてください(笑
しかし新しく出てきた新キャラ?はおじ様ばかりですな…。
リボーンみたく若い子をバンバン出して欲しいというのは贅沢ですか…。

そんなリボーンの方は10年後骸デターーー!で大盛り上がり(今更)
さらに雲雀&骸のキャラソンの破壊力にオリコン順位もあがり(なななななな)
思いがけずヒバクロでキャアアアアアアアアアでした!!(悲鳴)モダモダ

あ、そういえばジャガーさんのDVD製作が蛙男商会ということに、でええええええ??!となりました…(すみません先週の話題ですね)
アクエリの映画を観たときの上映前CM?でも鷹の爪出てて吹いたのに…最近よく見かけるなぁ。フラッシュアニメは流行なのか。


アニグレ・・・
最近作画が綺麗なまま安定してきましたね~*^^*キレイ!今回は「そんなもの どうだっていい」とかよかたですな~。
アジア支部科学班3人とアレンのシーンはかわゆいです…。アニメだと原作にはない、キャラ同士の絡みがあって良いですね。しっかし声優人が豪華なのはすごいなと思うんですが、いまいち合ってる気がしません;;うん…慣れないからだとは思うけども;;; いやホント豪華だよな~!バクチャンも3人もウォンもフォーもみんな有名な方ばかりだもの…!
ラビのトランプのシーンは来週か~。エシも出るかな??
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索