忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:45


ひょ。

2007-04-07 22:12

ネタバレですけど。(もう大丈夫、ですよね?;

nikki5.jpg
前回の感想絵の続きではないです、いつ描けるかなぁ。

ここ一週間色んなサイトさんで、夢ラビをハァハァ拝見してたんですが
あの虚ろな、というか何も映ってない目を見て、そういえばダグ(※小説参照)の「キミの目はガラス玉みたいだ(うろ覚え)」っていうのを思い出しました。
故に、もしかしたら、過去とか前世とかそんな昔の話ではなく、

本当に教団に入団する直前までのラビの姿

とか、思って、み、たりあへへへへへ!!!!!!(どうした
だって、ピアスそのままだし、口調変わんないし…!!
ラビラビいいなぁ…(ほわほわ
再録諦めて(というかとある方の再録本を読んでたら出す気失せた…orz)
ラビラビ本出したい…いやでもこれももうギリギリなんですけどねー;;
うぅ…。

とりあえずまたもぐります。

写メ日記では、今は新アニメの感想&メモとかDグレ・リボーンのDSゲームの中継とか、不定期に更新してます(原稿風景ではないようです

そうそう!!!!きょ、今日のアニリボ…すんごい良かった…!!!!!作画とか、ちょ、神…!!!!!!
今更骸にはまってきましたよ…。でもやっぱり獄寺&雲雀がすき…。
あと原作に戻って、骸×髑髏とかすごい好きですね!!略してムクローム(゜∀゜)(略さんでいい
スパコミのパンフが届いたんですが、黒い子CPのページの黒さにちょっと笑った(神田サンも同様だが
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索