忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:49


はー…

2009-02-01 01:01

アル●ゲドン、ラスト30分だけで号泣しました。カトゥです。
仕事から帰ってきて10分でボロ泣きってどういうことだ!某Uさぎんブログでもコメしちゃったけど、あれは観たら100%泣ける自信があります・・。父婿の関係が好きすぎる。あうあう。
機能は20世紀●年だったらしいですしね!!見たかった…!!けど、ちょっとそれどころじゃなかったので、見れませんでしたがorz
漫画の一巻だけ読んだことはあるんですが・・何年前の話だorzorz
職場の方が持ってるらしので借りようと思います(^ワ^)ニヨニヨ

さて・・・・1月中に脱稿する計画だった新刊が、未だ未着手のまま1月が終わってしまいました・・・。計画倒れ以前の問題ですorz 
今年の目標は「1、極道入稿をしない」「2、頑張って通常入稿」「3、目指せ早割り☆」です。
がんばりますよっと。
というかインテ以降ほとんど紙に絵を描いてないので、早速暗雲が漂ってますが汗。
がんばりますよっと。(大切なことなので二回かきました)


■メルフォお返事。

祐里サン
あ、アンソロといっても普通の本屋さんに売ってるようなものではないですー!;; 同人系の書店さんには置いて頂けるようにする予定ですので、もしお見かけになりましたらどうぞお手にとってみて下さいね^^
ラビの絵に勿体ないお言葉ありがとうございます・・!まだまだ精進あるのみ!なので頑張ります~

冬夜美月サン
初めまして、ようこそです!わ、わわっ私なんぞには勿体ないばかりのお言葉で・・・!大変恐縮ですあばばばばば・・;;;
リンクのご報告もわざわざ有難うございますー!早速確認させて頂きましたっ あんな可愛らしくて素敵なサイト様にうちのしがないサイトなんぞを貼って頂けるなんて・・恐れ多いです(ドキドキ
アンソロの方も応援頂きまして嬉しいです!ご執筆下さる方も豪華な方ばかりなので楽しみにしててくださいね!*^^*←自分が一番楽しみにしてます笑
冬夜サンも風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索