忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:40


ぬーん!

2007-03-07 01:22

cut.jpg
ちょびちょび脱稿してますが、まだ終わりそうになりませんガクリorz

色々お返事返せてなくてすみません…。
ラビアレ合わせのネタ出し中です。(今頃)
ノアクマで行く予定なんですが…うっかりハンアンネタが邪魔をする…笑
ハンアンのキーぬいぐるみは当日も持っていくよ!!^^b
このネタは…夏コミで出そうかなぁ。ハングリアングリ…。今年も出展するのかな…。その前に受かるのかな。

昨日?今日?のアニグレは…ラビのアップが可愛すぎて…どうしようかと…。
本誌は休載が寂しいですね…。しょぼんぬ…。でも買ったよ本誌笑。
さす、け…

Σデスノのオープニングがすごいことに
なってるぅうううッ!!!!!!!!!!
あかん、1人爆笑してまうがなぁーーあははははは!!!
アニメスタッフグッジョブ!!!!!!!bbbbbb
ブソレンの蝶ED並み、いやそれ以上だ



…半年近くかけて歪アリ2週目クリア…(1週目は2日なかったのに笑)
全体的に怖いけど…やっぱり一番怖いのは 武 村 だ…!(゜∀゜)
歪アリ描きたい。ようじろーも描きたい(別ジャンルや)ルルも描きたい。いっぱいいっぱいだ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索