忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:34


なんつーか…

2007-04-23 00:12

ミクシでディックのコミュを立ててしまいました…満足です。
まだ、作っとけ!と突発で立てたものなので何もないんですが…。

トリスタ2の申込用紙、一応印刷所さんに託せました…。
昨日言ってた一箇所というのを埋めるまでの時間(大阪の〆切…)に見直してたら、イラスト部分がなんか変なことになってたので慌てて直しました…;;よ、余裕があって良かった;;;;
下にUPしてるイラでも若干判るので……見つけてもスルーしてやってくださ…。
とりあえず、不備がないことを祈ります。(前回の告知チラシでやらかした

周りのスパコミ参加の知人さんが続々と脱稿を喜んでる中、ウチはプチラシの脱稿で安堵し、だらだらしています。ダメ子め!
新刊……諦めたくはない、けど、そろそろムリと気が付こうよ自分…と言わざるを得ません…。
27日…あと、4日?…あ、申込用紙が出来て発送されるのと同じだw早いよ!

あ、書いてたというニセサークルカットは明日で…;今日は久しぶりに早く寝ます…
土日は9時頃に寝て、4時起きだったからな;; (※写メ日記参照)あ、今日は10時寝か。

は、私信とかお返事も明日に…!すみませー;;orz
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索