忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:33


でのひばアリエナイ

2007-11-05 00:47

えー。今日は結局ディノヒバオンリに行ってきてしまいました。
あんまりにもアリエナイだらけだったので変なテンションのままレポ書いてしまいました…苦笑。(あれ、大阪のはいつ書くの…)
始終こんな\(^0^)/テンションなので我慢できる方のみ続きにお進み下さいませ。笑↓


関係ないけど帰りにジャンプス●エア買おうと思ってたんですが、お金がなかったのでやめました。
代わりに某少女?漫画を立ち読みしてきたんですが、あの、あの。

スパコミで何かみんな(身内)してコピー本買うのに必死こいてた(笑)某ラビ受け大手サークルさんが、超名作を漫画化してました・・・!!!!!!!!

昔(←といっても1年も前じゃないと思うが)小説の挿絵描かれてた本を見かけたことがあって、PNは違ってたけど、あ、これあの人だ!と思ってたのね!!! でもそのPNの漢字(読みは覚えてたんだけど)と小説のタイトルも忘れてしまってたんですが、今日はっきりしました!!!!!!!!!!!そりゃこんなん描いてたら同人できないわな…。 やっばい!!!!!!!単行本化したら買います(´・ω・`)

しかしこの雑誌はホント…同人出身者ばかりやな…!!!ありがとう!(?)
華麗に出版社の手の上で踊ってきます。くっそうぅううう!

そういえば昨日のアニリボはごっきゅんのかわゆさにハァハァしましたどうしようあの子ホントかわいいなぁぁあ



■メルフォのお返事です。

>堕ちサン
遅くなってすみません;わっウチなんぞの絵には勿体無いお言葉有難う御座います!!以前にもメッセージ下さったようで!す、すみませんっお名前にちょっと覚えがなかったのですが(ブログの検索でも出てこないので)以前は無記名でしたのでしょうか…。こちらこそ申し訳ないです;ので気になさらないで下さい^^;;メッセージ有難う御座いました!

>ミツルさん
わぁああああこんにちは!!!ここをご覧になってるか分からないのですが返信を…!!;;
こちらこそ先日は有難う御座いました~!楽しかったです^^* こちらこそホントに色々と粗相をブチかましすぎてしまったと今更ながら反省しておりますorz プチの件はお陰様で無事に終わることが出来ました。お会いできなかったのが残念ですが、また機会がありましたら構ってあげてくださいませ(^^)/

>東冬碧落サン
いらっしゃいませ。わわ、わざわざリンクのご報告有難う御座います!早速確認させて頂きました^^ すっ素敵サイト様に挟まれてしまって大変恐縮です…!!あああ有難う御座いました!





でのひばアリエ\(^0^)/ナーイ

いってきます9:30
入場しました11:40
お邪魔しました12:10
ただいま12:30


順にご報告。時間は体内時計で。

9:50。会場に着く。黒山の人だかりアリエ\(^0^)/ナーイ
10:20。二次入場の整理券をもらうアリエ\(^0^)/ナーイ
11:25。スタッフがもめててgdgdだ!ガン\(^0^)/バーレ↓
11:30。一個前の日記に三回目の追記しようとしたら電池切れアリエ\(^0^)/ナーイ
11:40。やっと入場だぜイッテキ\(^0^)/マース
11:45。入場後直行で目的サークル行ったら並んでる途中で一番欲しかったコピ本完売アリエ\(T0T)/ナーイ
11:50。熱気が夏コミ以上ってどういうことアツクル\(^0^;)/シーイ
11:55。しゆむサのお使いいてきた。自分のも買ったショウドウ\(^0^)/ガーイ
12:00。折角来たのでウロウロするソウテイ\(^0^)/ナーイ
12:05。気がつけば財布に入れてた5000円がなくなってたソウテイ\(^0^)/ガーイ
12:10。帰ろうと思って外に出る。まだ人沢山だよ!!オサキ\(^0^)ノシデース

帰りにミニストップ行ってドリンク買って帰った(普通に)




でのひば人気スゴス…。多分ウチが今まで行ったオンリーでもギアロワの次くらいには混んでたと思う。ギアロワはマジでロワイヤルだったw死ぬかと。
冊数的にはそんなに多くないので30分もかからず全部読み終わりました…。
大手さんばっかり買ってるからか、ホントどれもレベル高いわ…も、もえる…
やっぱりウチは馬鳥は読み専で十分だわハァハァしてたい!

あーコピ本欲しかったな…前の人が再録か再販は?って聞いてたのを後ろから盗み聞きしてたんですが、どうやらもうしばらくはお目にかかれないようです…。ガクリ。
こんなだからオクとか中古同人誌ショップで高値がつくんだよぉおお!!誰だよ買い占めてるの!!!!orz 

11日にシティ行こうかどうか迷ってしまいます。あああ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索