忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:42


ついに消滅した…orz

2007-08-10 00:58


とりあえず

 ラ ビ バ !!!!!
 
忘れてないよ!忘れてなんかいないよぉおお!!!!
うっかり夏コミロムに見入ってたけどそんなそんな!!!!!

え?絵?お祝い?描いてませ(゜∀゜)
良いの、夏コミから配布するポストカードをラビ色にするの。
そのためには明日までに入稿せなならんの。
何も考えてないの。

 わーあ



で、夏コミ調べました。

今回Dグレサークルさんは290サークルぽいです。
あれ、ちょっとまって。

スパコミは300あったと思うんですけど。



あれ、スパコミより少ないってどゆこと(´・ω・`)
壁サークルは多いけど…。 あれっ?




あ!!!そうそう、ジリジリと課長(ウチじゃないYO)(←これマイミクさんにしか通じない…)に攻めてみたら、18日はどうやらお休みできそうな予感!!!!Vvv そんかわり17と19日は行きますがね!19日死んでそうだ笑
あとグッコミもおそらく大丈夫です…!!!ほ、ホント大騒ぎして恥ずかしいですが//よかったー!!orz(脱力
とりあえずこちらもメールをば…。



タイトルの件…。
毎年1サークルは(ジャンル消滅防止で?)居たのに、今回ついになくなりました…。浅野作品…orz あ、あれ、木下作品は相変わらず数サークルいらっしゃるのにな…。あのサークルさん、きっと日和にいったんだろうな…。あぁ…。
ウチDグレで活動やめたら浅野作品で夏冬申し込むかな…絶対受かるよ(そこか?!)
あーしかし、鋼が同日って嬉しいですな!!(立ち直った)
基本的に鋼では1サークルさん(ロイアイvv)しか目当てはないんですけど、ちょっと気になるサークルさんがポロポロ^^
ちゃんと自分、スペースにいるかわかんないな!(゜∀゜)


よし、頑張ります!!色々!!!!
明日が終われば夏休みじゃー!11日のヲフ会どうなったんだろう…。実は行かなくても良いらしい(全くドSな社長のせいで予定狂いまくりだよ!!!!むかっ(怒り)
とりあえず、当日が楽しみです^^よかったよかったー!


■メルフォお返事。

春野サン
お久しぶりです^^ 不安はいっぱいですが、何とか無事に脱稿できた感じです;;
そして多分当日は本人、ハァハァしながらスペースにいるかと思います笑。
わ!スケブ初めてなのですか?!あわ、こっちまでドキドキしてきました…っ(゜∀゜;;;)
是非声をかけてやってくださいませねvv(最初はいないかもしれませんが苦笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索