忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


せんりひん2

2007-04-13 23:51

今日は、昨日ミクシで叫んでた某雑誌と(分からないよ…)
・同細胞生物(夢●李) ・ラブ&ピース(椿カ●リ) ※一応伏せ字…

カッコ内に名前があるのは、単に同人出身の方と言いたいだけ。
あーある意味では同人誌ばっかりですなコレ笑(雑誌含む
同人ヲタクなので良いのです。

今更気づいたんですが、夢●名義はBLなわけね…。(遅いよ
実はオリジナルなBLって若干苦手だったりしますうふ(゜∀゜)
苦手っていうか、単に読まないというか、本屋で買えないというか(゜∀゜)
版権だけでお腹いっぱいですだww

ラブピ何とか残ってました!あっぶね!
うへへへこの人の同人誌持ってますよ笑。WJ系ですよウフフ。
実は本誌の方で最終回辺り読んだ記憶があります…。内容は覚えて無かったんですが…。こうしてまとめて読むと、こういう話だったのか!と。かわゆいエロ青春ですなぁ(?
ラブ、と打とうとするといつもラビになります。
来週のラビラビが気になります…!!!!(唐突!)うううう!!!(モダモダ
(え、何この微妙なネタバレともいえないバレ

うっかりラブピだけ読んじゃったけど、じっくり読むのはまた後日…。5月下旬くらい?
ハッ!!ところで5月のインテで欲しい本がいくつかあるんですけど…!だ、誰か…(゚Д゚;;三;;゚Д゚)タッケテ!

明日は会社の全体会議(という名の社長一人舞台)と新人歓迎会です…。何で…何でボーリングなんだ…手、手が死ぬ…!!!orz
そして午前中は普通業務なのに、30日の国民の日まで出社日とか…おい…そんな忙しくないだろが…接客業でもないのに!!休ませろ!!!(`Д´)ノプリプリ


関係ないんですが、一つ原稿を脱した勢いでA4コピー紙にゴサゴサラクガキをしていたら、いつの間にかリボーン絵になりかわり、更に獄とヒバを描いてたはずが、いつしかツナと獄→ツナと骸に早や変わりし、ついでに変なネタが2~3出来ました…。しかも骸登場時辺りのネタだよ…。使い道がないです笑。そのうち気が紛れましたらこの辺にUPしときます…(いつになるやら)
てゆかホントはアリスパロでDグレ漫画を置いていこうとヒッソリ計画してたんですけど…中々タイミングって合わないものですね!!!(゜∀゜)
そのうち、そのうち…。便利な言葉だ…(小悪魔のささやき
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索