忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:48


せんりひん

2007-04-11 22:39

帰りに本屋寄ってもっさり(でもないかな)かってきました。

・ほしのこえ(佐原ミズ)
・歌姫(あき)
・DOGS

全部本棚に表紙平置き?で並べてあったww
しかも佐原センセのに至っては、ご丁寧に夢花李名義のも一緒に並べてあったw(゜∀゜)おおありがたいね!!大好きだけど実は1冊しか持ってなかったので全部買って帰ろうと思ったんですが…。まだしばらく並んでると思うので…一日一冊にしときます。読むのは脱稿してから!が・ま・ん!!!
黒執事の二の舞にならなければ良いけど…(一回並んであったけど、次の日買おうとしてたらすでに完売してた罠)
ラブピは残念ながらどこにあるか分からず;スクエニ…ですよね…?

最近はホント某BBBの兄者と親友と、挿絵の狐にほれております…お、おっさんイイヨおっさんハァハァ
関係ないが、VVVも気になる。アニメは観てましたが…。

明日逆裁4発売ですね!!ナルホド君33歳とか、ちょwww
気になるーー!!が時間ない!!!!orz(とかいいつつ灰も再生も買ってるくせに
ぬー…買ってこようかな…。


■お返事

>蜜凪サン
こんにちは^^(返信遅くなってスミマセン;
OP・ED変わりましたね~。アニメでは結構ノアサイドも放送されてるので楽しみです^^
ノアの女の人も…はい、確か原作でノア初登場の時にチラッとだけ出てた方かと…!
アニメオリジナルストーリーで沢山見れるのと良いです…!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索