忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:39


ずこーん

2007-10-10 00:39

連日はしゃいで無茶したせいか、風邪をひきました…だるい…。
今朝、スパークからの搬出物が届いたときのチャイムで飛び起きて、受け取ってそのまま玄関に荷物置いて布団にダイヴしましたさ。なのに夕方に新聞の勧誘が来て起こされた…出なきゃ良かったorz
(↑ボロマンションだけどオートロック付なので基本的に勧誘は来ない)
2~3月くらいで良いから一回とってやってよ~^^って言われ、今年中に引っ越す予定なんですけどーって言った。のに、しつこいんだwwwわ、こいつ信じてない^^ホント、来年には東京には、少なくともココには住んでないと思うんですけどね。どーなっても知らんでよー!
トイレットペーパーとか洗剤とかもらった…。まぁいいわ…。教えた電話番号もこの部屋の番号だし…(前に住んでた人宛の電話がたまにかかってくる。引っ越したの教えとけよ…!!!)


あ、そうそう。それでコミケの受付確認ハガキ来ましたね。
73400-xxxx
ってことで。一応不備落選は免れたようです。ほっ。
しかし、この下4桁。夏コミのと一字違いなのですが(゜v゜)ドキドキ
ただ上記にも書きましたけど、今年いっぱいで引っ越すと思うのでいけるかどうか…。多分ね、落ちたらいけそうもないです…orz お。おかいもの…(最優先事項!)
うー…早めに2月のオンリー申し込みしとこ…(-_-)


あー絵描きたい。今日もまた一つラビアレネタが沸いて出てきました。
ラビユウ本は来年だなぁ。
はっ!今日のアニグレでは色々鳥肌が立ってしまいました…!やっぱり咎落ちは重い…。オマケはすごいかわゆかった…!vv


何かいろんな病気についての番組を見ました。信じられない病気ばっかり。涙でる。
先日のイベントで「実家では一日三食もりもり食べてたのに、こっちに来て一日一食しか食べてないんだけど、結構平気ってんだから人間て不思議よねー上手いことできてるわ」とか言ってたんですけども…。そうでもないよね。うん。複雑だからいろんな問題もあるよね。

本人の頑張りにも涙してしまうんですが、周りの人の優しさにも涙がでます(もちろん優しい人ばっかりというわけではないものの…←ビューティーコロシアムを見て思ってた。友達って何だ)
五体満足なだけ、幸せだと改めて思いました。





■メルフォお返事。

春野ナツミさん
7日はお疲れ様でした^^ わざわざいらしてくださったようで…!有難う御座います!あわわ、お気にせずお声かけ下さって構わなかったですよー笑。Σってかわ…?!あらら…いやでも夏コミでも一緒だった友人も居たのでその子かもしれないですね笑^^ 大阪も頑張りますー!

明日波サン(お名前ありませんでしたが…多分!笑)
お疲れ様でした~!あ、はい一応メガネはかけていたんですが、会場直後からしばらくは同じくメガネをかけた友人もいたので…緑っぽい服が友人、黒っぽい服が華灯でした~。 Σアンソロの方も読まれたようで!素敵執筆者様に囲まれてビクビクです…;; あ、やはりミクシィされてますか~。足あとは返してしまうくせがありまして…笑。マイミク申請大丈夫です~^^あまりたいしたこと書いてませんが…;;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索